無意識の住人 サーモンにハズレなし、これ豆な

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーモンにハズレなし、これ豆な

とうとうGM9割が艦これを始めてしまい、いよいよもってRO終焉間近、年内鯖統合ももはや射程内。
個人的に課金すらたるい現状に1DAYでいいかなあとか思い始めているのでどうすっかなコリャ。

そして艦これはやっと金剛部隊が揃った!これで遠征が捗るはwwwwwwww

戦艦もボチボチ揃ってきたので次は正規空母カナー。
なーんてレシピ適当に回してたら鬼のような勢いでボーキが消えていく・・・!
そしてヒャッハーさんこと準鷹しかでない!軽空母はいいから!

でもやっぱ主に原因は赤城さんでした・・・。



ROインほとんどしなかったのは何も艦これだけじゃなく、普通に仕事がひどくて俺の人生がマッハだった・・・。
金曜でひと段落つきそうだと友達にメールしたら「仕事おわったら寿司くいにでもいくかー」と誘われたので土曜は寿司食いにいってた。
もち回ってるほうだけども!!

サーモン→炙りサーモン→トロサーモン→茶碗蒸し→サーモン→エンガワ・・・etc・・・〆はチーズケーキ

〆にケーキ食うのは回転寿司の王道である(何
 





というわけで帰ってきたのが9時半過ぎだったので、TE出ずにとりあえず艦これでデイリー任務回ししてたので動画もレポもなーい!
ラスト5分くらいだけ出て終了。砦は取れてたのでヨカッタネ!

しかしROインもしてないので書くこともねえwwwwwwwwwwww
Gvしかしてないせいでレポだけしかブログ更新する気がないわwwwwwwww


9/9 Gv
攻めとか防衛シャッキリポンとやってたわけじゃないのでざっくり。
というかL3防衛しててもやっぱ人来なかったので適当に回るしかなかったっていう。


序盤 V1 裏切り戦
獄煉が守ってる、とかいう話でとりあえず攻める・・・がいねえ!守る気がなさそうだったので攻めかぶった裏切りと一戦まじえることに。

獄煉が帰ったあと裏切りが割り、3MAPで乱戦。
人少ないようであんまりまとまりがなく、本調子ではなかった模様。
適当に排除しているとレーサー同盟がくる。裏切り軽いER防衛へ移行、獄煉戻ってくる。
若干gdgdっぽいので一度撤退。偵察していると裏切りがもっかいV1攻めるらしーので何かいるのかな?とER行ったらだれもいない!
ハイドで隠れてたらレーサー同盟が来てエンペブレイク。じゃあ攻めよっか、ってER前いけばうち+裏切り+獄煉・・・・多いわ!!
とりあえず制圧してブレイク。3MAPの小部屋前クランクで防衛の練習。
2PCで壁越しのジョークや子守唄してみたところ、やはりやられるといやらしいだけあって効果は高そう。
バキュ、ソーンで足止めしつつ弾幕で押さえ込む、とそういえば前に獄連酔狂がやってたアレだー、と少し懐かしくなった。
まあウチ弾幕ないから全然もろいけど!!ファック!
下がりつつERで防衛してたらアナザー襲来!なんだよFEきたのかよ!!結局なんかよくわからんうちに死んだよ!
制圧されたので撤退。

イマイチやりにくい時間だったw
そんでもって聞くとこだとアナザーが解散?したようで水仙とアナザーに分かれたとかなんとか。
厄介なとこが増えちゃったナー。勝てるように頑張らないといけんなー。


中盤 V5 獄連戦
いったらいました。
ロキがないのでとりあえず金剛で突っ込んだらDISが来ない。チャンスだ!皿いねえ!
ウチより人数多かったのかな、お互い潰しあって金剛で一人だけ生き残ってしまいER誰もいなくなる
誰か!誰かDISがクリアを!!・・・っとそうこうしてると旗復帰した獄連勢がどんどん戻ってきてフルボッコ!!
大破して宿屋に入渠「ティータイムは大事にしないとねー!」

飲んどる場合かー!!

よしもういっちょと何度か攻めるも崩せそうで崩せない。
割ってもよかったけどそれはそれで何かツマランし、とりあえず攻め続ける。
したら獄煉人増えてました。
そんで金剛で突っ込む→死なない→EMC→金剛解けない→味方突っ込む→呪縛できない
というジレンマで無駄に生き残ること3回。
おんどりゃ今度は残影したるわこのやろう!と意気込んでたら『撤退しまーす』

・・・オイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

完敗というわけじゃないけど崩しきれなかったあたり、こりゃ負けかなあ。
なんかしぶとい。よくわからんうちワラワラ戻ってて復帰も押さえ込むのがまた面倒で非常にやりにくかった。
思ってるより構成バランスとれてて、ロキないだけで要職揃ってるから相手としては申し分ないかな。
そのうちなつかしのC3辺りでやりたいですな。

あとこの獄煉戦中に3回サバって肝心なときにいなかったのがキイイイイイ!!!
個人的に不完全燃焼。うーむ・・・。



で、このあとレーサー同盟が防衛入る直前くらにL2へ進軍、向こうが態勢整える前につっこんで制圧。
来なかったので転戦してL4、亀の派遣がいるのをとりあえず落とし、守りはいってたらモリっと亀がくる。
相当数いたけどアレで一部なんだろうからなんかすげーなwwww
CL一発くらって死んだのであんなの耐えて呪縛とかしちゃうのかよ、とSEの修羅はマゾいなあと思った。

その後手薄だったC5を制圧し終了。






なんてーか不完全燃焼というか内容が薄かったというか・・・今節は淡白だったなあ。
とりあえず2-2を回して寝ようと思う。


動画がなんとも微妙、UPは気分次第かも。
  1. 2013/09/10(火) 01:19:22|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<RO?知らない子ですね・・・ | ホーム | ボーキサイトもぐもぐ>>

コメント

撤退は補給!そう補給が必要だったのだよ
しかし制圧合戦で楽しかった
  1. 2013/09/10(火) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. みげち #-
  4. [ 編集 ]

次は轟沈させてやるゥー!
  1. 2013/09/16(月) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

