無意識の住人 RO

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫び足りない

いつの間にか復活してたSIAMSHADEがライブツアーやるとの話を姉からを聞き、初日のSSAライブへ行くことに。
開演がだいぶ遅れていたのでトイレいっても大丈夫やろ・・・・・・・って戻ってきたら場内アナウンスでヤベエエエ!

5人ともあんまり変わってないご様子。
さー1曲目何やるのかな!GET A LIFEだといいな!とか期待してたらBLOW OUT流れてアッレー!?
前半は亡くなったマネージャーの中村さんへの追悼の意もあったようでマイナー調の曲が多かった。
インストを挟んでの後半にようやくPRADEとかD・Z・Iとかでウオー!
アンコール1曲目に新曲・・・・・・えっ新曲あったのwwwwwwwやっべ知らんかったwwww
アンコール2でDon't Tell Lies、やっぱコレで〆なきゃライブじゃないよなッ!
・・・・・・とまあなつかしいやらなにやらでしたが、やはり熱はもう大分引いてしまったのか、いまいちノリ切れず。

新曲聞いても「あー、『っぽい』わこれー!」みたいな。
でもやっぱSIAMは好きです。


しかしGvのために走って帰ってきたんだけどな! 続きを読む
  1. 2013/10/29(火) 01:41:43|
  2. RO
  3. | コメント:0

末期感がやばい中

ながもん!

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!1!!!

やった!やったよ!ホアアアアアアアア!!!
長門さんやっときたよ!陸奥3回出てたから5hって時間みたとき「またか」って感じだがグッときたゼ!



まあそれはともかく。

2倍WEEKの最終日、しかも休日だというのになんかもー全然テンションあがらず、修羅124にしただけでした。
そんでもって新しいアニバパッケの装備がすげえ効果だな!とか思いつつも、既存の装備達を完全に駆逐していく無残なガンホーの計画に正直閉口せざるを得ない。
頭単品でペナなしASPD10%UPとかやりすぎだろう・・・。

接続人数見事な右肩下がりなので、なんか最後の悪あがき的な売り逃げ・・・つまりパッケに強い装備を付けて産廃円盤を売りつけるというそんな行動にしか思えなくて、確かに装備は魅力的なんだけど、そう思うと「買うのも癪に障る」とうかなんというか。
フェザーとマジブのパッケは過去買ってますが、DVDの内容はどうだったかというとやっぱこう対人ってのは参加してこその魅力なんだなと、逆にこんな動画いらなくねえか?などと本末転倒な予感。
まあそりゃシーズ仕様完全に理解してる人RO内にだってほとんどいないと思うし運営が多少しらなくてもしゃあないけどさあ。
知らないのと痴らないのは違うと思うんだけどな!?


それなりに長いRO歴を持つ人らは、ガンホーにさんざん裏切られ、弄ばれてもまだROを続けている。
まあGvがあるからまだもってるんじゃないでしょうかね、やっぱ。


そんな私も癌畜、なぜなら私もまた特別な課金厨だからです。(白目
(多分メモリアルCDは買う。だって細江さんとかShadeさんいるし。さんたるるいたら即予約だったけど) 続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 01:19:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

ドッコイショ!ドッコイショ!ソレソレソレソレ!

ネットショッピンてこえー。久々にCD買おうとして気がついたら6枚も買っていた・・・。

そのうちの1枚がこれ。
SHINOBI

新月光が結構かっこよくて覚えてたから勢いで買ってみた。
でも一番気に入ったのは幻龍斎のテーマ
パチンコのほうの音楽だったらしい。通りで聞いたことないと思った・・・。

1400円にしちゃ悪くないかなと思う。 続きを読む
  1. 2013/10/08(火) 02:12:09|
  2. RO
  3. | コメント:2

ラガーしか飲んでない

どうにも先週からやる気が全くでない。
TEは攻めかぶり多すぎるし同規模で戦えないし、Gvもにたようなもんでテンションダウン。
人減りすぎて一極集中してるのがなあ・・・。
まあもともと「最初からクライマックスだぜー!」となれるほどアッパーじゃないのでなんともはや。
そんなわけでレポかくのもダルすぎて祝日ヌボーっと艦これしてたら


2-4突破した!!!!!うおおおおおお!!!

とROと全く関係ないほうでテンションがもどる。
ウハハハハハ!!

以下先週まとめて。
9/21 TE
割りと危なげなくゲッツ。あまり波がなかった。Kのどっかで防衛してたときくらい?

9/22 Gv
裏切りから何人か参加。マントオブフレームハート(赤マント)がクジででたのでGvに投入してみた。
水仙(神威)とV1であたる。混戦なりすぎててよくわからず。
アナザーとV5であたる。ワンパンでやられまくり。某袋の人をやっと止める。あとW阿修羅がきまった。
L2で陸奥ロンド攻める。ハルシねぎが防衛を粉砕。スローワが痛い。
L5でMLを攻める。デコイの数がおかしい。赤マントさん活躍、珍がRCで死ぬ。EMCとめれず無念の撤退。
結果L4ゲトして終。

金曜までテンションあんまあがらなかったので、Pvでねあすさんと遊んだらフルボッコにされコレはいよいよだめかもわからん。
ゴス対策と自分のゴスを活用できるようにしないと・・・!とやる気が多少戻ったのでなんとかできないものか。 続きを読む
  1. 2013/10/01(火) 00:39:10|
  2. RO
  3. | コメント:0

RO?知らない子ですね・・・

最近の艦これ

・某所で拾った
ヲ級

敵艦の壁紙とかしぶい



・2-2でドロップ
伊勢

やっと伊勢日向そろったァー!




・400/80/600/10
陸奥

長門型キトァー!さあ次は長門と飛龍だァー!




そして延々でない衣笠さんである。 続きを読む
  1. 2013/09/16(月) 21:14:21|
  2. RO
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

