無意識の住人 ニコニコ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーは見てるほうが楽しいよ多分

日本vsガーナ戦をみて、大分点取れるようになったんだなあとか思い最近あった世界の試合を見ようとニコニコでチェックしてたらブラジルvsアルゼンチンを発見。
結果はニュースで知ってたンですけど、なんだこれ、日本絶対勝てないわ。
点を取る云々じゃなくてもうね、無理
もしWCで同組になったら新開発のスパイクでブラジルのスタメン全員怪我でもしてくれない限り日本は引き分けできないデショ!
そんなカナリア軍団に匹敵する試合を発見!



ナンジャコリャー!!面子おかしいヨ大先生
日本がこのくらいの面子と試合したらどうなるんでしょうね。
多分勝てるとは思いますけどインパクトでクソ負け確定しちゃいそうなんで、ジーコ様inブラジルスターズとかでいっちょ1試合組んで日本に経済効果もたらしてくれませんか?
  1. 2009/09/09(水) 23:37:36|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:1

焼きレンダット



そしてポパイ

*エコノミーならリンク先で視聴オヌヌメ
  1. 2009/08/08(土) 00:05:30|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0

トゥル☆トゥル☆ダ☆ダ☆ダ☆ミ

ベリーナイスジャンキー組合すげえ。



本家消されたっぽいので。
曲自体は2003くらいに知ってたのだがまさかMAD化されていたとはおもわなんだ。
でも一応これラブソングなんだよな・・・いやあ音楽のイメージする世界ってすげえなあ。
  1. 2009/06/02(火) 01:54:40|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0

ほんと気まぐれだったのに・・・

なんか急に鋳薔薇の動画・・・っていうかボイスが聞きたくなったので検索してみた。
「アシガマシーンガン」とかいやいや凄いSTGだよほんt・・・ってなんだこりゃあああ!!




Caveやりすぎwwwwwwwwww

なんか本気で馬鹿やれる会社って羨ましいなあと思った。
  1. 2008/11/29(土) 01:30:26|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0

シューターホイホイ




結構前からお気に入りにしてたんだけど全然伸びないので紹介してみようと思う。
すげーよく出来てるし、てか何より字幕が上手すぎる。

影響されて最近パウダで編曲に挑戦中だったりする/(^o^)\
  1. 2008/11/17(月) 00:51:14|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

