無意識の住人 2006年08月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ70レポぽいもの

8月11日、それはコミケ初日である。
嫌々ながらも参加した俺は当日も行くことになっていた。

前日早めに寝ればいいのに、事情も色々あって寝たのは恐らく2時頃だった気がする。
それでも仕事ある日はちゃんと起きるからそれほど心配していなかった。

携帯のアラームが鳴った。目覚ましも鳴った。

しかし起きたのは着信コールだった。

(あ、やべ・・・二度寝しちった・・・)

パカ、と携帯を開くと、眼に飛び込んできたのは7時15分のデジタル時計。



遅  刻  確  定

 

アッー!!

 
というコントのような事態が発生。


ある意味予定通りともいえるだろう!

やっべwwwwwまじやっべwwwwwwww

ていうか初参加の癖して寝坊って・・・肝が据わってんだかただのアホなんだか俺も自分自身を量りかねるなあ。
アナログ氏も油断していたらしく、電話をしてくれたのはその人だったのだ!
これはもうだめかもわからんね状態。
だが俺はまぁ何とかなんじゃね?と、ここの時点では思っていた。
(つかジタバタしてもしょうがないよな、と腹をくくったとも言う)


東京駅着く前にM氏にメール。
「スイマセン寝坊しました」

ハハハハハハ(ノ∀`)・・・・・・・・・_| ̄|○|||


家を出て、東京駅八重洲側出口についたのが確か8時35分あたり。
バス次第かな・・・と思っていたらM氏から意外な一言。
M「もうタクシーでいくしかないね」

ん?タクシー?・・・いや確かにタクシーが堅実かもしれんけど・・・バスそんなやばいんか?

と思ったが、駅を出た俺は驚くべきものを見る。



「( Д) ゚ ゚   な、なんだこりゃああ!!!!」

眼に飛び込んだのは1㌔はあるんじゃないかと思われる長い行列。


( ´ー`)・・・

(;´ー`)・・・

\(^o^)/俺らオワタ 続きを読む
  1. 2006/08/12(土) 19:58:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

最近の俺

模型好き某M氏宅にて。


マブラヴの武御雷を手に取りまじまじと見つめる俺。

俺「・・・やーっぱ俺にはこういうのわかんないっすねぇ~」
M氏「好きな人にしかわかんないからしょうがないよ」
俺「そんなもんすかね・・・あ(ツルッ)」


バキ


俺「・・・」
M氏「・・・」




「アッー!」
 
続きを読む
  1. 2006/08/01(火) 08:50:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

