無意識の住人 2006年11月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士蕎麦復活した!!

最近の狩りについて考えてみる。


過去1度しか行った事のない生体2Fに行く機会があった。

LK、アサ、WIZ、プリ、という構成。
バランスは取れてねーとしか言いようのないPT。さて俺はどこまでできるのか。


で。

WIZ氏アサ氏が各2回づつ寝てしまうという事態。
アサ氏は木琴装備で念属性攻撃を食らってしまったようで、1瞬で沈んだため全くわからなかった。
・・・そりゃまあ1,5倍モロもらったら死ぬわな('A`)
WIZ氏が倒れたのは・・・ニュマとLDをせっせとやっていたせいか、
ヒールが間に合わなかったり、余計な場面でキリエしたりしたせいか。
局面での判断力というのは得てして露骨に出るものだ。

借金して買った風服のおかげで、TSによる厳しい事態はなかったが・・・。
まとまってるとLDできずに「ズギャギャギャギャ!」であり、いやマジどうすりゃええねんコノヤロウ。

LK氏がVIT槍であったのでいわゆるショートトレイン→SGというお馴染みの狩り方で。
でも氷が割れないwwwwwwwwww
MBクリ欲しすぎる('A`)

うーむ対策を考えねば。

前衛2というPTはとても難しい。とにかく支援がしにくい。
場所が場所だけにLAをLDにして、共闘抑え目でもまだまだディレイのツケが回るあたりが悲しいなところであった。






後日同じLK氏+WIZ氏ともう1度行くことになったのだが・・・。
思ったのはやはり場慣れというやつだろうか。
後5回くらい来ればなんとかまともになれそうだ。

・・・行く機会あんのか知らんけども('A`)

 
続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 23:45:56|
  2. RO
  3. | コメント:0

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

