無意識の住人 2008年01月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXP1.5倍で俺の疲労も1.5倍!

ZEVの皆様方はおでん大好きっ子ばっかなので、ホクホク食べてます(黒羊羹的な意味で)

しかし俺は臨時広場をさ迷う・・・。
経験つまなヘチョプリのままであり・・・つーかDEXプリは上手くて何ぼだろ('A`)


俺は臨時に落ちるぞジョジョォーッ!!そぉい!!
 

ってな感じでニコニコ見てたら(アレ?)LKさん入室。


「GXクルセとどっかいきませんかっ?」


・・・

あ、ありのままに起こったk(ry


案の定別キャラでした( ゚Д゚)

カリツ増えたので騎士団へ行くことになったのだが、よくよく考えたらGXと城はいくけど騎士団ペアとか初めてなので、ちょっとwktk。


どうなったかというと





こうなりました。




やっぱりSP枯渇である。

イマイチ上手い立ち回りが思いつかない・・・。
そもそもヒールメインになるわけだからLAうてんし、地味にサフラもディレイ長くてこれまたタイミング難しく。

組むと一番難しいのがGXだと感じる狩りであった。


まとめ
・ニュマのズレどうにかしろ
・キリエ意味ねーーーーッッ!!!
・アコセットの方が良いかもしれん
・セル重複は頭に入れとけッ!


寒くて手があまり動かないというのは言い訳になるんでしょうかどうでしょうか。
  1. 2008/01/31(木) 21:17:58|
  2. RO
  3. | コメント:0

ぬわーっ!

シャワー浴びようと風呂はいった瞬間



ポタッ
「ひゃあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!!!う゛ぼぉあwsfふじこlp;@「!!?!11」

ガッ(足ぶつける)

ドバーン(浴槽の水に半身突っ込む)





死ぬかとオモタ





たかが1滴、されど1滴。
このクソ寒い季節にこの不意打ちはひでえ。
  1. 2008/01/24(木) 20:44:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

こなあああああああああゆきいいいいいいい

☆プレイスタイルというテーマ


いやあオブリビオン実に面白い。
オフラインでやるだけあって何でもアリなのだが、逆説的にチートすることでゲームの幅が広がるという、これまたトンデモゲーム。

要は自由度がとんでもなく高いのであり、そのテの人間はたまらんと思われる。


・・・まぁ俺は見てるほうがいいけど( ´ー`)



☆これはすげえ


アインハンダーのプレイ動画を探してる最中、妙な動画を発見。

「は?・・・どういうこと( ゚Д゚)???」





ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwww何このシンクロwwwwwwwwwwwwww


曲自体凄い好きなので、興味本位で見てみたらかなりびっくりしたwwwwww
発想がすげえwwwwwwwww 続きを読む
  1. 2008/01/23(水) 22:08:41|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0

冬眠してぇ

さてまぁ、日曜はいつも通り「8時だよ!Gv集合!」てな訳でROである。

開始ちょっと前に「今日はB2攻めるから、そのつもりでいてね」と承ったのでよっしゃ気合いれんべ、とか無駄にやる気を出す。
白P何個使う羽目になるかなあ、と自分の柔さに若干げんなりしつつ、ポタに乗ったら・・・


そこはV3でした。
( ゚Д゚)?


あ、どうせガチじゃ無理だから強襲かこれは、とそこで気が付く。
まともにやったって結果は見えてるしな( ´_ゝ`)


でもってV3落城させV4へ。
V4ではわりとあっさり割られてしまった気がする。

はっはっは、割るのも早いが割られるのも早い(;´ー`)
ラインできてるってのになァ。

今回はリカバにひたすら必死になってみた。
流石にブラギ上だとリカバはでまくるし、ファビョって魔法が止まることもほぼなかった。
だがまぁ・・・ライン通過したLKにWiz地帯でBB連発され、結局どうしようもなく。

ああいう抜けてきた相手をどうしたらいいのか一計を案じるべきだなと痛感。
罠ないせいで止まらんし・・・蜘蛛でもめるくらいしか先手が打てないのがきつい現状・・・。
マ、何事も人材不足デスね(´Д`)

その後L1→V2→L4と転々とし、いつも通りの動きをしてみる。

ぶっちゃけコレ自体が陽動になってるわけだが。



そして運命の時間ッッ!

21:56、B2第3MAPにEMC。

「そおおおおおおおおいッ!」

全軍雪崩込みである。
間違いなく強引というか、まぁ無茶なことやってるなあと、ライン突っ込んでから思ったwwwwww

なんだかよくわからないが、その後ERにもう1度EMCで呼ばれ、若干不思議な光景。

ロリビの防衛陣が残っていないのだった。

ライン崩せていたとは思えないのだが、アレはなんなのだろう( ゚Д゚)?
とにかくエンペじゃーッ!っと真っ先に俺がエンペついちゃった('A`)

AX1人いたことから察するに割り役はいたらしいのだが・・・なんだろ、あきらめたのかな。

時間は残り1分。ぶっ叩き始める三羽面子、果たして間に合うのか・・・。

エンペが消えた直後、ログが一気に流れる。




ダメっぽいなあ、と思った瞬間、落城アナウンス。


( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )ktkr!!



ギリギリで割ってたらしい( ノ∀`)

とにもかくにも本陣強襲は成功したらしく、B2+L4で2砦達成。めでたやめでたや。

攻め先までくっついて来られて、挙句城主とじゃなくロリビと乱戦してたってのがあったから、一応これで借りを返せた感じだろうか。

とはいっても次節に果たしてどうなるのかが見ものだ。
粘着されたらおもしれえなwwwwwwwww

多分ラストに派遣部隊が飛んでくるんだろと思うけども、さて内容はいかに。


B2のラスト、あのスカスカだったERが非常に気がかりではある。
マジなんだったんかな・・・諦めたかめんどくさかったのか・・・それともB4落としに行ってたのか・・・。

(ちょっと調べてみたら「意外ッ!それは遅延解除ッ!!」と判明、しかもシクロさんがER裏でクリティカルEMC決めてたらしい)


現状の戦力だと、こういうトリッキーな攻め方しか出来ないのが甚だ無図痒い。
C4とかB3で庭防衛してえなあ・・・。



おつかれさまでした、まる。



ウチら来週どうなんのかねwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/22(火) 00:34:14|
  2. RO
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

