無意識の住人 2008年04月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに ねんがんの

風来のシレンDSを買って半年ほど・・・テーブルマウンテンをクリアし、食神、罠etcのダンジョンをだしたが、
そのダンジョンそっちのけで3ヶ月ずーーーっと挑んでいた場所がある。

フ ェ イ の 最 終 問 題

SFC版より難易度が上昇したため30Fまでが遠い遠い(;´Д`)

巻物、壷、草、杖すべてが呪われる可能性がある
新モンスターの能力がいやらしい(ヤミウッチーとかタイガーウッホとか)
やまびこの盾がないorz(同じ能力の盾であるゲイズの盾はフェイ最終だとでない・・・)
アークドラゴンの進化版がいる('A`)

かわりにHP255↑になったが、どの道盾が弱いとアッサリポックリ俺ガックリである。




ようやっと最近軌道に乗り、50Fを越えたあたりからクリアを意識し始めた。

でかい理由は2つ。
合成と強化が20F到達前に2個づつ手元にあった。
識別、おはらいの巻物でラッキー効果が3回発生し、大体のアイテムがわかるようになる。

50F前に盾に最低でも皮+金+ト+地あたりがないと苦しむだろうと思っていたが、合成を拾う確立がよく、
盾は申し分なくなり、剣も強化のおかげでカタナ+50に死神+ドレイン+竜+三日月と理想的な特化武器に!

ゲイズとアークが怖いながらも80F超え!
クリアは目の前だ。 続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 19:40:03|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ウヒョアアwせd6frt7gyふじこpl@「









グロ注意!!!


うっげ久々モーコンみたけどMDとか海外版だとすげー笑えたのに、効果音と声はいるだけでこうも違うとは思わんかった('A`)

胸のむかつきがしばらく取れそうもないwwwwwww
  1. 2008/04/17(木) 00:42:43|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:0

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

