無意識の住人 2008年05月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まともな

WIZで参加したかったけどプリ足らないとのことでプリで参加。

今回はまともに防衛しようとのことで開始出席率もぼちぼち・・・ただし支援はケツカッチン。

嘘だといってよバーニィ


こんだけ人数いてプリ3人とかアホいうなwwwwwwww
B2のER構造上、折り返しが近くてかつ部屋自体狭いとなると、ロキを増やすしか手がない。

属性アンフロや金ゴキ、ゴス所持者の増加、レジポでの魔法ダメージ激減のため、魔法防衛自体微妙な時期なのかもしれないなあ。
折り返し前に#やらBBやらを置き、ER奥に阿修羅、ADS配置して、抜けてくるLKをコツコツ処理するしか手が打てないんだろうかね。

開幕防衛は久しぶりだったわけだが、開始10分しても攻め手がなく。

20:15頃、一度偵察に来ていたBLSM派遣?が攻めてくる。
加えてBUSTLE。どうみてもキャパ超えた人数('A`)
BUSTLEの突入を防ぐも、いざBLSMが突っ込んでくるとヘロヘロに・・・。

BLSM2度目の突入でER半壊、乱戦後BUSTLE?(ちがうかも?)に割られる。

20:40頃までB2で平地戦敢行、結局三羽じゃ割れなかったが。
続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 20:07:48|
  2. RO
  3. | コメント:1

人いるんだかいないんだか

11日にB2を取った時のSSを見てみた。


5/11 B2にて



ざっと数えてみたら50人くらいいるようで、三羽って結構人いるんだなァ、とか思う。
面白いのは職構成で、すげーバランス型の同盟に見える。

実際前衛多くないし、WIZも阿修羅もそんな多くないし・・・てか教授とリンカーと拳聖が妙に多い気がすんのは気のせいか?( ゚Д゚)


ZEVRAの頃は阿修羅ばっかだったのがうそみてぇだw



でもって久しぶりに開始前から準備した18日である。

飯風呂すませ、PCの前に戻ってきた時刻19:55。


なんぞこれwwwwwwwww



人いねええええええええええwwwwwwwwwwwwww

どこのレーサーだよwwwwwwwww


「人いなすぎwww」とか、しゅんちの人も頭を抱えてました\(^o^)/

ギルメンの知り合いを助っ人として集めたりと、まじで戦線恐々wwwwwなんだこりゃwwww
しゃあないので前半はレース会場攻め周りだそうで、V1だのV4だのL4だのなんか色々いったなあ・・・。
ギルマス3人バラバラに各地の様子をみつつ、20人いるかいないかくらいで防衛とかもやってたり。
陸奥ETC戦はなかなか楽しかった。人多くて攻めにくい同盟だなと思いました。

ようやっと人が増えてきたので、本陣をB2に置くことに。

ぼかぁ途中までプリで参加してたんですが、なんかWiz陣がうまくまとまってない気がして、サポートでもしようとWizにチェンジ。
いやァー死ぬ死ぬ、LA→BBで即死ってどうしろってんだYO。

魔法より高ATKの攻撃スキルが痛いのが悲しい。MDEFないとAMPSGで乙るしSA。


B2ではMSLとの乱戦。
45分の時点で相手がまだER防衛をしていて、こっちはなかなか攻めきれず、50分時点でまだ防衛押し上げれない。

やっべこりゃ宿無しくせーッ!とか思ってたらZEV.とイルカのEMCが決まり、ER占領!
いやはや平地戦だとホントもろいな三羽wwwwwwwww
防衛入るも、まだまだMSLが突っ込む突っ込む。

こんなんで派遣は出せないので戦じゃーッ!
58分にZEV.が割って、はいラグ防衛( ´ー`)

なんとか宿無し回避



まぁなんとか砦取れた・・・、でも全然攻めは甘いなァと痛感したGvでした。
相手のイナバ崩したりするのは得意な三羽だけど、まともに平地戦やったら簡単に落とされそうだ。
といいますか、乱戦は個人個人の腕の差が出ちゃうからどうしようもないトコがあるのかもしれない。

まーその前に次節はまじでちゃんと人集まらんといかんなwwwwwwww
  1. 2008/05/20(火) 20:09:10|
  2. RO
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

