無意識の住人 2008年06月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近愚痴多いな俺・・・('A`)

V1→B2→L4→B5

あんまり転戦してなかった模様。
攻め先が決まらなかったので「とりあえずV1でも攻めて守ろうか」という指示。

とりあえずERいってみると

友好中ですね、わかります。


なんだこのまったり空間は!(;゚Д゚)

結局排除から遅延に持ち込んだわけなんだけども。
なんでしょう、夏ばりの暑さにみんなバテ気味だったのか?

とりあえずどっかの同盟の共闘攻めを完封したらしい。いつの間にそんな守りうまくなってたンだ三羽。
BLSM別働?のひほうでんが結構な数突っ込んできて大変だった。
危なくなったら割って、再度ライン、ていうのを3回くらいやったような。

割ってから防衛ならEMCでER呼んでもらったほうが実は効率いいんじゃないのか?とか思う。
ていうか入り口で相手邪魔してたほうラインうまく敷けるんじゃないのか?
とはいってもそんなやってる人いないしなあ。

人少ない分、入り口で乱戦→EMCでER ってやったほうがいいんではないかなと思う。
そこからラインうまく敷けるかどうかは中の人次第だが。

あとV1なら3MAPで防衛するのも1つの手じゃねーかな。
ノピ、残影、チェイスの見回り強化が必須になるから大変だろうけど。 続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 20:11:41|
  2. RO
  3. | コメント:1

最近のGvの感想など

B2防衛中の俺。


どないせいというのだ


追い返された\(^o^)/

装備なければすぐ落ちるし、腕があったって(ねーけど('A`))多数には勝てない。

今回下僕とのL4防衛戦、V1攻城中時風鈴からの排除強襲で痛感した。
ギルドとしてまとまっててもパワーにはどうしようもないのかな、と。
・・・三羽がまとまってるのかはよくわからんけどwwwwww

大魔法で防衛する意味がほとんどなく、かつ前衛のラインで押さえ込めないとなると
防衛するには結局「人数」だなあ。
玉犬の物理ヒットストップはすげえ効果的だし、ER前に遊撃要員おけるのもでかい。

そんな人手不足も手伝ってモチベが↓('A`)

はっきりいえばGvにプリで参加する魅力がねえ・・・防衛する意味ねーんだもんよ・・・。
悲しいかな風鈴、BLSM、下僕、玉犬とはおもくそでかい差があると言わざるを得ない。

嗚呼こんにゃくゼリーうめぇ(現実逃避中)
  1. 2008/06/18(水) 20:49:30|
  2. RO
  3. | コメント:0

いい機会だったので

色々とクエストをやってみた。
アイン、リヒのクエがすげーめんどくさい・・・ていうかテレポできないせいで移動が・・・。

Lv70でレッケンベルのアルバイトに挑戦。
めっさ簡単な割りに最終固定的にEXPが1.5近くもらえるおいしいクエスト。

とある兄弟の話らしく、荷物の運送をするのになにやらいざこざが起こる。
で、なんとーなく「このにーちゃんもしかしてツンデレかな?」とかふざけて思ってたら

・・・ツンデレ?



ほうほうそれでそれで?


新ジャンル「兄ツン」



やったあああああああああ!!!!
あたったあああああああああwwwwwwwwwwwwww

続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 23:31:47|
  2. RO
  3. | コメント:0

むむむ

休みを貰ったので平日の秋葉へれっつらごー。

本当は日曜行く予定だったのだが、天気悪いとかいう話だったので行くのをやめていた。
・・・で、殺傷事件とかおこちゃったわけだけど、気まぐれで運命が変わってたかもしれないな。

流石に事件現場は今だに取材陣が多い。あの一帯の奇妙な空気がカオスだったなあ。
花が結構な量お供えされていてまるで葬式現場。
ナームー(-人-)
続きを読む
  1. 2008/06/10(火) 22:56:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

レポ用

今週の動向。

B5→L4→V1→V3→C2→C3→L4 派遣B3

先週いなかったので知らんかったがB5を祭ってたらしく、風鈴城主じゃない模様。
とりあえず指示は風鈴以外全排除というなかなか凶悪なモノだった。

臨時同盟?を敵に回すとは殺気ムンムンっすねwwwwwwwww


クソ重いってwwwwwwwww


開始直後はやっぱし人が多く、この人数相手に立ち回るのは大変だなあ、と思ってたら落城後速攻転戦。
あいかわらず身軽い三羽。

L4攻め(相手どこだか忘れた・・・)
城主はラインからイナバへ、そこから制圧成功。
その後しばし防衛するも攻めなし、B5の祭りのせいで完全空気くせぇwwwwwwwwwww
まぁそれはいいんだ、いつものことだから。
ただな・・・

40人いてプリ4人ってどういうことだよwwwwwwwwww
めちゃめちゃ疲れるだろうがwwwwwwww


B1で風鈴とBLSM、V3で清流が暴れてるらしく、どこに便乗したらいいのやら?
加えてLとBがめちゃんこ重いのでやる気ゲンナリ。

V1攻めから制圧、遅延防衛。
いくつかレーサー?とか下僕のLKが来たけれど追い返す。 続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 21:57:54|
  2. RO
  3. | コメント:2

ドロの塊うめぇwwwwwwww

うおまぶしっ


スティング狩ってた結果がこれだよ!!

実はこのカードが出る一昨日、sグロ-ブも出ていてレア運逆噴射ざまぁwwwwwwとギルメンに馬鹿にされてました。
覚えてろよ畜生wwwwwwwwwww

そんなわけでコツコツ育ててる逆毛君は窓手に篭りっきりで、物資をプリが運んでいるという状況。
倉庫のレモンも切れそうで参った。

大体日に1~2上がるペースだから全然楽だなあ。

プリなんておでん2回3回程度じゃ話になんねwwwwwwwっうぇwwwwとか。
今週中に97にしたいもんだ。


とかがんばってたら神様は見ていたようです。
続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 01:59:30|
  2. RO
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

