無意識の住人 2013年03月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新GHがメモDでヴァナルがTEで。

新GHにいってきました。


なんて・・・無様・・・。

インティミで拉致られたらそこは地獄だった


メモリアルDにもいってきました。

きめぇ!

全員150でも結構転んだけどボスは全力アドラの前に5秒で沈んだ
EQってなんだったの?



グロ防具を現状諦めざるを得なかったのでギャンブルにでることにしました。

ゴリ押し

改良濃縮エル9個ォ・・・
余談ですけど4→5で普通の濃縮エル使おうかと思ってたんですけど折れる予感が全身を駆け巡りやがったので
改良つかったところ、3にもどったっていう恐ろしい結果が1度ありました。
5だけはガチで安全圏にしろよまじでェー!!(震え声)
GMにも+8作ったヤツがいますが「俺なんて7→8を5回目でやっと8だったのに・・・」と言っていたので、
1発で8成功したのは良かったんだろうか。

さあ次は金策でござるニンニン。

 
続きを読む
  1. 2013/03/31(日) 09:02:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グロもち爆発しろ

グロモニ3本目が爆発しました。畜生120Mすっ飛んだうおおおおおおおおおお!!

眼から出てくる汗を眼に染みさせながらGvへ。
修羅2週目、前回旋風間違えまくってそれを改善したかったのでSCボチボチいじってたんですが
今回キーボードの反応がよすぎて、押してないつもりでいたのに吸気でまくりでアッー!した場面多すぎた。
完全にアホorz
マスタ除く修羅2で呪縛からもう一人が冷凍天羅、という形がかなりえげつなかった、あれはひどい。
うちの凶悪皿の人が「影葱やるわ」とか吹き始めたので、皿出さなくなるまで修羅のがいいのかなあ。
特化ステ、とはいわないけど完全にGv型だし、何より羅刹してえんだよおいすげえ育成苦労してんだぞくそが!状態なのでもう少し修羅頑張ろう頑張ろう主にグロモニで頑張りたいよ畜生!


さて内容っすけど。
先週、今週と似たような流れ。FE全体的に変だわ。
防衛してるとこに色々集まってきて攻め手過剰、まともにやれるとこがなくなる」みたいな状態。
開幕防衛してたんすけどちょろちょろ偵察来るくらいでどこもやる気がねえ!と思っていたらVにワラワラ集まってたらしい。
で15分ほどくらいでV行ったらこれがまたクソ重い、残影おっせえ!
MLアスキー防衛V3行ったら攻め手4ギルドくらいきてこれ多すぎじゃねーか、つって引いて
陸奥ロンド防衛V1いったらまたダーっと増えてきてもうなんなのこれ('A`)
21時~がなんかちょこちょこ各地回っても人数差でかすぎるわブレイカーいないわでレースとめることもできないグダグダ感!
残り30分くらいからC3入って軽く3MAP防衛、45分前後でNoir、ReMSL、DL各派遣がドバーっとくる。
抜けられる云々まえに人数差で圧殺されるの目にみえてたのでどうしようもない感じ!
結果宿無しでした。


全体的にFEでも同盟ばかりが目立ち始めました。
ざっくりみたところだと

ML+アスキー
酔狂系+獄連
花+天下
PS4(実質3同盟+連合?くらいなんで敬称略)
陸奥+ロンド

という感じで少数同盟が肥大化しています。

オフサイドは連合化してやきとりを吸収したのかな?
あと「無口でクールな男達。」は裏切り同盟のトコだったみたいですけど現単独なのかなあ?
残り単独は あ! デイブレイク とりにく(元やきとりの人ら?) 街道(FEかえってきたくさい)

うちはレーサー体質ほぼないのでラストレースになりそうなとこ狙う、みたいなことあんまりやれてませんし
そのくせ軽く防衛するとくっそ弱いので数で押されるとほんとどうしようもない。

宿無しはしょうがないのでギルメン全員全く気にしてないのが大分変だなw
一番むなしいのは同盟増えたせいで相手がいなくなってることでしょうかね。
じゃあ自分とこも同盟すりゃいいだろハゲ、とか言われそう。
なんだかんだややこしい事情もあり同盟は微妙な現状。となるとどっか吸収するか人募集するしかないんかねえ・・・。
  1. 2013/03/25(月) 08:41:51|
  2. RO
  3. | コメント:0

\(^o^)/

グロモニ2本折れたー!\(^o^)/



もうどうしたらいいのかわからないので特撮のジェロニモ爆音で聞いて寝ようと思います。
ウウウ。
  1. 2013/03/24(日) 03:22:14|
  2. RO
  3. | コメント:0

かつて俺も同じだったような

ZEV抜けた頃の記事消しちゃったんであんま覚えてないっすけど、確か「いやなら俺からやめりゃいいじゃん」という結論で脱退した気がした。
まあ昔の話ですけども、あのネカマっぷりと勘違いデンパがものすげえ癪に障って、そのくせテメエ何様のつもりだボケ!と憤ってたあの頃がなつい。若かったー!
多分うちのマスタも同じように感じてたのだと思いますけど、ギルマスでしかも付き合いきれん相手の面倒見たくないのに、その関係上関わざるを得ない状況は苦悩した部分だと思います。

僕は彼をそこまで嫌ってなかったかもしれない。
あるいは彼がトークうまいのもあって、うまい具合に話を誘導させられてたのかもしれない。

しかしながらやはり抜けてもらう意外道はなかったんだろうなあ・・・。


らぐもとかで他のギルドの動画見ますけどやっぱうちの倍くらい人がいてうらやましいなあというところで人数減少。

さあてどうなる今後のLivin。今Gvでても10人前後だぞおw



<BGM>
RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」
Galaxy 2 Galaxy 「A Hi-Tech Jazz Compilation Disc」
etc...
  1. 2013/03/20(水) 07:48:24|
  2. RO
  3. | コメント:0

ワーオ

ゴツミノ必死でBlogすっかり忘れてたっていう。


ペカー

光りました。
思ったよりかからなかったなあ・・・1週10上げるペースが普通に変わらなかったとか、ゴツミノはぶっ壊れてるなあと思いました。

最終ステ
STR 94
AGI 70
VIT 95
INT 77
DEX 102
LUK 12


羅刹型で上げてきたんで結構苦労しましたなー、ASPDが上がらないったらありゃしない。
まあもし羅刹型(高DEX中INT低AGI型)であげる人がこの記事をたまたま見る機会があったら参考程度に注意点などを。

 

続きを読む
  1. 2013/03/18(月) 20:42:04|
  2. RO
  3. | コメント:0

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

