無意識の住人 2013年05月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATOKさん頑張りすぎ

財布を新調した、という話をしていたところ

よめこわい


葱嫁パネェwwwwwwww

いや笑えることじゃないんすけどね・・・ねぎさんファイト!!



でドゥネイール帽子をかぶっていたら


日本語でおk



貴方の職位もう「日本語でおk」レベルだと思うの。 続きを読む
  1. 2013/05/27(月) 23:26:11|
  2. RO
  3. | コメント:0

確立とはなんだったのか

倉庫の整理をしていたらなんか見たことない玉が見えたのでなんだkk・・・魔力石じゃねえか!!

というわけで久々石出る出る15%詐欺を思いだしつつオークの記憶へいってみました。






ごらんの有様だよ



無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃねえよハゲ!!!!なんででてねえんだよおおおおおおおおおおお!!!!!



確立なんて信じない、を人生の教訓にしたほうがいいと思う。 続きを読む
  1. 2013/05/21(火) 02:19:45|
  2. RO
  3. | コメント:2

EP9.1?

そういえばエクラージュ実装してましたね。
そんで夏にサマスペ、DD、それ終わったあたりで忍者上位実装かな?
しかしこのままだとスキル修正するする詐欺が起こりそうな予感がプンプン丸。運営まじでどうにかして欲しい。
大体ニコ生スペシャルとかつって昔からやってるRO配信プレイヤーじゃなくて有名生主にROプレイさせる、とか頭おかしいわ。

そんなROの現状の実態はまさにコレ。








クズだな!
大体公式放送でやってる内容とかホント見る価値ゼロですからもうね、バカかと、アホかと。
はっきりいうとRR化して「面白かったなあ^^」っていうイベント一切ねえよ?

クエストという名のお使いイベントの使いまわしはいい加減にしろ、いつまでJRPGやってんだよドカスども。
新規取り込もうと必死になってあからさま古参プレイヤーが憂き目見てるの完全無視してるけど、
結局ソロ頑張れるヤツが一番根気あるんだよ、わからねーか?といいたい。
突き詰めると金策→育成→金策→育成・・・この繰り返しなんだよ!

大多数はキャラ育てるのにクエストいるならやると思いますが、割りとどうでもいいアイテム手に入れたり
見返り薄いのにクソ面倒(大統領クエ)とか、昔から運営はどんだけニッチニーズに合わせてるの?










はー・・・











・・・まあ運営へのイラつきとか、何がアップデートとか激しくどうでもいいんですけども。


















Gvしたい。




もうGvしたい、色々試したい。なんかもう軽い病気な気がする。
Gv終わって10分で「ああ早くGvしたい」とか思っちゃう人いっぱいいるよね!?

動画見てるともうウズウズしてくるから頭おかしいんだと思います。



やっべーなー・・・。



まあGvなかったら多分10年ももたなかったと思うRO。
いつまで続くかねホント・・・。
  1. 2013/05/16(木) 18:25:31|
  2. RO
  3. | コメント:2

1/200の奇跡

ここ数週精練祭でアマツが賑わってたわけですがワタクシも参加しておりました。
つっても大したもの叩いてないしヴァナルは砕けるしで、腹いせに平地イフぶん殴りにいったくらいです。
(大纏ハメでぬっころしたった)

んでメンテ前の月曜、ねぎさんからSOPと時空ブーツを託されました。
その数なんとSOP200本時空ブーツ32個
SE費用80M、ブラディウム含む費用だけでも120Mくらいはかかるうえ、精練する分だけでも1M↑。

ヒー!責任重大だよー!

期待はしないでね、とだけ伝えてましたが、まあなんつか



SOP200本が31本成功

時空ブーツ
+5 25/32
+6 11/25
+7 3/11

liliorz

焼き土下座レベル。 続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 21:34:13|
  2. RO
  3. | コメント:0

そのに

5/12 Gv
今週は空き巣りゅとがお休みだったので応援忍者りゅととして参戦していただきました(なんのこっちゃ)。
各自適当に参加すべし、っていう話だったので4人ほど花天下へ参戦しに行ってました。
んで1週だけの限定ギルドKOP(Kingu Of Parfekuto)を作成、マスタは僕です・・・・・・・だってこっちの修羅俺しかいねえだもん!!!


で、まずひとつ花天下のみなさんに謝っておかなければいけないなと思います。
動画で見直したらギルメンが敵になるとか早々ないもんですから、うちら完全にマジ○チ珍走団と化してまして、
こちらの面子は「花ぶったおすぞwwwww」って意識しかなかったせいで、攻めるのに色々考えてたと思いますが
前半意味わからん排除してたのは中途半端に指示出してた俺のせいです、申し訳ない。



で、まともに攻めたとかそういうのがほぼなかったので反省点とその他を。
というわけで↓はギルメン以外意味ないこと書くので見る必要ねーなと思ったらブラウザBACK! 続きを読む
  1. 2013/05/14(火) 19:41:18|
  2. RO
  3. | コメント:3

そのいち

TEとGvで記事別個にするとこにしたんで2つ投稿することにしました。
大したこと書けないっすけどもー。

というわけでこっちTEのほうです。


あ、それと某公開動画様、返事遅れてしまいましたが勘違いさせるような内容書いちゃってすいません。
まさかこんなクソブログ見に来てるとは思ってなかったので申し訳ないです。
あの日は久々面白くて、動画にびっくりしただけで全然気にしてないですよ。多少恥ずかしかったけどw
動画のほうも参考にさせて貰ってるので、あんなんできたらなあとも思っています。
FEのうち半分以上は平和に喧嘩したい人らばっかだと思いますし、もしぶつかる機会がまたあったらよろしくおねがいします。
だけどMB阿修羅はカンベンな!     続きを読む
  1. 2013/05/14(火) 18:20:48|
  2. RO
  3. | コメント:0

どういうことなの・・・

狩りから帰ってきたらなにやらまたやらかしたらしいいのさん。

?




@小渡or区!?


一体何@小渡or区なんだ・・・!? 続きを読む
  1. 2013/05/09(木) 19:56:17|
  2. RO
  3. | コメント:2

TEとGvはようとかいわれても

土日も日をまたいだ丑三つ時に、イケメンねあすさんと連れ立って久々のBoss狩りへ。
上位ボス行きたいねー、なーんておっしゃるモンだからホイホイとついていってしまったのだ


ね「RG や ら な い か 」

ウホッ、いいRG



多分5:30くらいから修羅二人で平地RG粘着を開始。
終了は8:00でした。二人とも「二度とやるか!バーカバーカ!」という感じでした。
なんかSS貰ったので晒そうと思う。


ながく くるしい たたかいだった。



デレデレデェェェェン



ここまでテンプレ   
 
続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 07:05:12|
  2. RO
  3. | コメント:2

PTプレイwwwwwwwwww

なんか運営にたくさん文句行ったらしく、いいわけがましいコメントがのってた、とのタレコミが。

獲得経験値効率を是正するための各種調整について
(↑リンク)


なんかもう言いたいこといっぱいありますけど1つ致命的なのを晒しちゃおうっかな。   続きを読む
  1. 2013/05/01(水) 21:39:28|
  2. RO
  3. | コメント:0

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

