無意識の住人 2013年06月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

┌(┌^o^)┐レポォ・・・

さて今週のGvですが、ウチのマスタの諸事情もありどっか混ざるかまたギルド作って遊ぶか、さてどっちにするかって話だったんですが
マスタやれるとしたら前回同様俺しか候補がおらず、「もうマスタやりたくないお・・・!」と喚いたら、んじゃあどっかに混ざろう、という流れに。

候補が裏切りか獄煉のどっちかになって、まず裏切りへ話に言ったら「週末オフBBQするから無理」・・・おいリア充かよ!!

仕方ないので獄煉へ「混ぜてもらってもいいっすかねえ?」と打診。
街道と臨時同盟中だったのでちょっと厳しいかなと思ったら、同盟じゃなくて収容ならOKですよ、とあっさり快諾。
ありがとうございます!!!!(土下座)


というわけで臨時中の同盟に臨時でお邪魔するという暴挙へでたLivinメン。


まとまりがないのウチの面子でうまくいくのかが非常に不安なGv、さてどうなるやら・・・。 続きを読む
  1. 2013/06/25(火) 01:27:52|
  2. RO
  3. | コメント:0

ここ数ヶ月のお話。

ちょっとばっか姉のところに顔出しに行ったら、昔のバンドの話でえらい盛り上がってしまい結局TEには間に合いませんでした。

欠席の旨は伝えてあったからいいよね!


ので今週は動画もレポもないので、暇だからここ数ヶ月であたった相手の個人的短評と評価なんかをつらつらまとめてみようかと思います。

同盟は敬称略で。


街道+獄連酔狂とMLアスキーがSEに移行しつつあるみたいだけどそっちはとりあえず置いておく。



あくまで個人的に思った評価なので多少の曲解はご勘弁を!
(大事なことなので2回言いました) 続きを読む
  1. 2013/06/23(日) 13:48:47|
  2. RO
  3. | コメント:0

Gvのほう

この1週間1日1,2回程度オークの記憶10回程度行ったのに1個も出ない!!!
ので頭きて忍者をセルフ結婚させドロップアップで何とかしようとしたら、シールドと剣が同時にドロップしやがったのにも関わらず
10連続くらい玉でてないので気が狂いそうですがいかがお過ごしですかこん畜生。

あのダンジョンのオークヒーローはキン○タマないんだ!そうに違いない!
このド畜生がッッ!!

はいGvです(ビキビキ
続きを読む
  1. 2013/06/18(火) 22:53:01|
  2. RO
  3. | コメント:0

TEのほう

ブログほっぽり出してたのでレポくらいはちゃんと書いとこうかな、と。
先週のTEとGvは大した結果も出せなかったし、書くこともあまりなく・・・正直今週はそうならないといいなあと願いつつ。

今まで「相手」だった人達と一緒に対人したり話せたりできるのは非常に刺激になっています。
「ドコのアレ強いよね」とか「あのスキルこうなんですよね」とか色々知らないことも聞いたり話したりと情報交換できるのも非常にありがたいです。



了解いただいたので動画公開UP

らぐも。 6/15TE K3 G3 K1
クリックで別窓
続きを読む
  1. 2013/06/17(月) 20:51:40|
  2. RO
  3. | コメント:0

忘れてた

すっかりレポ書くの放置してたので今更ながら先週のTEとGvの話。

もう細かいトコ覚えてないんでざっくり短評。


TE
獄煉酔狂から同盟、というかお互い人数少ないのでTEは一緒にやりませんかとの打診を頂いたのでTEのみ同盟となりますた。
なんだかよくわからないまま宿無しで終了してしまったので残念でしたね。

Gv
隠すのもくだらねー話というか、アイス帽子とゴスV借りまして、修羅で参加。
立ち回りがガラッと変わる位革新的だった。そりゃゴスきてればなかなか死なないわ!とよくわかる1節でした。
V2守ってたらで獄煉酔狂がワラっときちゃって10分位で制圧される。人数差も大きいですけどRoGクソいてえ!ゴスのせい?
バンディング入ってるRGだったけど・・・インスピしてなかったんかなあ・・・?あそこまで痛いとは思わなかった。
その後20:20頃からC2で花天下を攻める。
いっぱい倒せて満足!アイス帽子パネエ!花マスタが最初修羅だと思ってたので違和感あるなと思ってたらやっぱリンカマスタだ、と判明したので次回から警戒しようと思います。
21:10くらいで陸奥ロンドがドバーっとくる。ユニットだけならウチの4倍くらいはいたんじゃねえのwww
圧殺されたので撤退。まあなんつうか、つえー!とか、うめー!じゃなくて「うっとおしい」に近いんで平地やってても全く面白くない。
その後街道守ってるC5に向かう。

おいオフサイドと街道組んでるじゃねえかいいかげんにしろwwwww

同盟増えすぎだろう!もー!なんなの!
これじゃ単独はほぼうちだけじゃないですかやだー!

最終的にC4ゲットして終了。
りゅとさんには是非太陽神出していただきたい所存。





余談っすけどRMCでゴスV買取だしたので誰かうってくだちい!!
  1. 2013/06/07(金) 22:41:09|
  2. RO
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

