無意識の住人 2013年07月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍~SHINOBI~

動画エンコがクッソ長いので暇を持て余して久々にスロットへ。
5スロで時間潰すかー、と超久々に秘宝太陽に。
なんつうか最近は「打とうと思って座った瞬間に打つ気なくす」という1部の人ならわかるあんな感じです。

とりあえず高確入れる作業からかー、あー、などと思っていたらさくっと高確入ってしまい
気がつけば天国にいてジワジワRUSH入りまくり、やっとこボナバトきたかなと思ったら

あれっ・・・!?

まさか通常RUSHから超秘宝いくとは思わなかった・・・。
相当天国長く続いていたので奇数は間違いない。はっはっは、1だな。


2000枚ほど流したあと20スロに忍2が入ったのを見にいくとボナが結構付いてる台が空いている。
時刻は5時ちょっと前、まー10kくらいうってから帰ろうかなと初打ち実践。


たまげたなあ

出来すぎだろ・・・!


当たり自体は前と多分ほぼ変わりがない予感。
一応月光入ったけれど何が契機かちょっとわからない・・・高確っぽいところで特定役引けば抽選されるのかな?
実践だと高確っぽいところからスイカ2連続引いて絶空ノ刻?だかなんかでベル3回引いて月光in。
まー前んときはボナ終了後しか高確がなくてそこでチャ目引いてぶっこむ、っていう結構きつい部分がちょっと緩和された感じなんだろうか。
大まかにいうと通常はヒキ、月光は自力か。
月光中はリプ意外をとにかく引ければいいみたい。ベル5回で上乗せゾーンいくけどそんなきつくない感じがした。
スイカが凄いアツイ役になってる、どこで引いてもよさげ。

ただフラッシュ演出が結構うっとおしい、アレもう少し抑え目にしてほしかった。
月光中のREG(烈ボーナス)が非常にヤバイ、自力で2択当てれば上乗せされるけど全乗せやれるひとは相当やばいんじゃないのかw
烈なんたらの刻入らなかったんでそこはちょっとわかんないですが、昨今の事故待ち台から比べると楽しいと思います。

「月光ノ刻!!」は相変わらずちょー気持ちいい!!
月光の曲もボナのBGMも好みです、やはりDaito音は良いなあ。
月光通常演出も疾走感あってよかったなあ・・・。




まあ初代忍ではじめて月光入れるまで10万くらい負けてる思い出は置いておこうかな(白目 続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 19:11:27|
  2. RO
  3. | コメント:0

やってもーた。

7/20 TE
土曜仕事で残業で残り30分、やることなしwwwwwwwwwwww
あーあーあー




7/21 Gv

寝坊して起きたら22:20だった

B2祭ったとかなんとか・・・うおおおおおおおお畜生でたかったああああああああああ

色々すんませんでした・・・。うわーん!
  1. 2013/07/21(日) 22:45:18|
  2. RO
  3. | コメント:0

最強の装備はそこにあった。

7/14 Gv
今週はCheeers!!に収容して、皿出すことになった。
特筆することもないのでとりあえず結果からいえばL2取得で終了。

今週のGvの出来事
・ぜりすがB2で完全防衛
・陸奥ロンドがSEへ
・TDJISが宿無し
Livin 3人で L4確保
ねぎさんのリプがすげえwwwww


さて一応臨時同盟は2週で終了。
こんなこというのも変なんですがやっぱギルドの相性ってあるのかなーと思った。
うちらはLisa時代から人数に苦しめられつつ、ロキもない、ブラギもないという結構過酷な状態からツテで人がちょっとづつ増え、
そのくせレースは一切やらず、砦とれてたのはねぎさんとかりゅとさんのおかげだった。
なので少数での守り方や砦を狙うという状況は常だったわけで。

特に昨今は「守るための連携」じゃなくて「落とされないための攻め」が大事ではないかと。

FEでずっと単独やってたうちらはそういう思考な気がします。
なのでやはり相性悪かったのかなー・・・と。WODのときと似ている気がする。

なんにせよ来週は単独に。


結構いろんな人とそこそこ話すけど外からだとうちのギルドの評価がボチボチあるらしくて、中の人からすると「イヤイヤご冗談を」なのに一体どういうことなのか?

というわけで外からながめるのに武者修行にでもでるかな!などと思う。


傭兵で1週雇ってくれるとこ募集中!
Gvキャラは皿と修羅でーす。ここ数ヶ月は修羅メイン。
非公開コメとかゲーム内でもいいんで誰か声かけてもらえればっ!よろしく願いします! 続きを読む
  1. 2013/07/15(月) 18:06:16|
  2. RO
  3. | コメント:0

梅雨っていつ終わったんだ・・・

気がつけばすでにクーラーなしで過ごせなくなってしまった今日この頃、ROもそのくらい熱いならいいんだろうケドねー。

目下狩り<<<<<Gvな奴らしか残っていないような。ブレイザブリクの人が本鯖残るかっていうと1割いないんじゃないかね。
韓国のほうでは終わりが見えたっぽいのでレベルキャップ開放くるあたりで終了しそうな気がしないでもない。


さて先のことを考える前に今週のTEとGvから。


えーとTEは大分実はあったのですが、Gvは別記事でてけとーに書きます、ハイ。 続きを読む
  1. 2013/07/15(月) 16:31:03|
  2. RO
  3. | コメント:0

いうなよ

いうなよ


繁忙期でもないのに忙しすぎてブログ更新の暇もねえ・・・。
なのに自分の動画見直してたりしてたっていう。

でも前から比べたら自分でみても大分マシになったなあと思うくらいなんで、それなりにやれてんのだろうか。


さて一応この場を借りてらぐも。の友達登録の件を1つ。
非公開にしてるのはスカイプ分あるのでギルメン以外に公開できかねるのです。
今後はちょくちょく公開してアップしようかと思ってますが音取り込みの設定メンドクサイな・・・( ´д`)


返信
>>いのさん
スクリーム連打して嘲笑の的にならないようにだけ注意してくだしい(ぇー)

>>ミルさん
なんということだ・・・しかし俺は楽をしたいのでなるべく早めの復帰を・・・!

>>ねこさん
火力バカがいないじゃないですかヤダー!
そして人を巻き込むのもヤダー!

>>某中の人
な、なるほど、そういうことだったんですか・・・。
言葉じゃなく心で理解したッ!
  1. 2013/07/11(木) 23:03:12|
  2. RO
  3. | コメント:2

アレガデネブアルタイルベーガー

ぐぬぬ


井上麻里奈カードだったら良かったのに!



7/6 TE
木曜?にCheeersのお友達がマスター連れてたまり場に来まして、TEとGvに関してちょっとお話が、とのこと。
大まかに話すと「PS4から抜けたのでTEとGvの同盟を頼みに・・・」

あらまァ・・・・・・・・



 
エ~~~~~ッ!?( д)  ゚ ゚


そういうわけでTEにはとりあえずゲストとして、Gvは臨時同盟的な感じで参加してもらうことになりました。
というわけでTEは相当な人数になったので防衛も攻めもそれなりにやれたらーなー。

と、思いつつリンカで参加しようとせかせか準備中5分前・・・。
予想外のギルチャが流れる。
「あれ?今日プリいなくね?w」
「あ、ほんとだ。これゼロじゃん?」



お前らァ~~~~~ッッ!!!


結局開幕5分過ぎくらいにプリ再準備してからという・・・しかもプリ俺しかいねえ!!
リグ&ミルさ~~~~ん!なんでいねーんだよォオオオ!!


総評
終始ほぼV4で乱戦。
らぐも 7/6 TE
(クリックで別窓)

亀の手、ML、ぜりす、ISと人数それなりに多いトコと当たった感じ、思ったより押し返せたりできていた。
というか前節のアナザーとぜりす戦の様子からすると、平地それなりにやれてる気がする。
ただまあTEも結構「防衛してるとこに集まりすぎる」という状態のせいでまともに守れない。
同規模相手ならまだしも、2倍3倍の数相手にするのにはちょっと無理がある。
加えてどこもかしこも葱マスタなのでそれの対処法をしっかりやっていかないといけない。
その点からするとV4の庭での荒らしやりつつ旗復帰、なんかあったらERにEMCでライン張りなおし、みたいな手段は有効だったかも。
多段防衛と2G運用も見えてきたのでFEよりTEのほうが未来は明るいか!?

なんとかV4取れたけどまだまだ・・・安定して確保できるようになれればなー。 続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 02:51:56|
  2. RO
  3. | コメント:4

毎日がエブリデイ!

それがVIPクオリティ(AA略

エンドレスウィークだったので散々ET挑戦した結果やっと登頂。ETが変わってからようやく、だったので感無量。
・・・まあC帳でなすぎて悲惨だったけどorz
水曜から参加したけど水~木はやはり95Fで追い返されて、金~日に3日とも登りきった。

んふんふ

あれ、何人か帰ってたwwwwww

まあ構成とかはどこも同じ様なモンだと思いますがコート必須になったのはめんどくさい。
金盾あったらもっと楽だったろうなあ・・・。


まあそれはともかく。


今週のGvもりゅとさんが不在。
前々週から話を通していた裏切り同盟へ参加させていただきました。
体質的に似てるからやりやすいといいなあ、などと思いつつ。




6/19 TE
さて一応正式に同盟になった獄連酔狂+ES+あ!。
これ同盟の名前どうなんの?

CV+ES+獄煉+Livin


・・・CEGA・・・


・・・・・・・セーガー!(えーえーえーえーえーえー)


公開動画 らぐも
0629 TE
(クリックで別窓)

内容は動画からお察し。

短評
2PT埋まるくらいだった、つまり25人↑はいたというのに結果がついてきてない。
TEは砦宝が非常においしいのでできれば確保、ではなく目標が確保であるべきかなと思う。
コレは非常に問題かなあ・・・経費的にはまだマシですがいつかしわ寄せがきそう。

亀、IS、ぜりすと3同盟と当たってうまく崩せてない(ACLが追加来て割り勝っただけだった)、突入がうまくまとまらない。
やはり指揮をちゃんと誰かがやるべきなんでしょうがねえ・・・適当にやろうぜー、でうまくいかないし、結果がないとやっぱ摩擦出そう・・・。
あんまりTE参加できそうもないので誰か頑張ってくれ・・・!(ブン投げ) 続きを読む
  1. 2013/07/02(火) 00:53:09|
  2. RO
  3. | コメント:2

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

