無意識の住人 2013年11月

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵伝という良ゲー

・・・カボケ?DD?そんなことより艦これだ!!

20日間という限定期間の中、ROとかやってる場合じゃない艦これ勢なのではっきり言って平日はデイリーしかしておらず。
PC新調したのにROまるでやってないとかなにしt・・・・・・・畜生E4きっちいいいいい!!!
というような状態でした。

何とかE4突破し1週頑張ってデイリー&2-3回し、で、TE終わったあといくぞE5!!


12時前後からスタート・・・2時15分頃・・・

ファーwwwwwwwwww

削りは行けるけどボスを撃破したのが1度しかなく、非常に嫌な予感・・・。

ひくい

なにせこんな構成!!女神で大破進軍でゴリ押しするしか手がない。
そしてここから延々倒せず消耗が3h続く・・・!!

もうヤダー!北上さんボス攻撃してくれても金剛比叡が仕事しねええええwwwww
ファーwwwwwwwwwwwww





あっ




ほげええええええwwwwww


ちょっとやる気出た。



燃料が崖っぷちでこれはもうだめかも・・・・・・・支援艦隊がボスにクリティカル!やれ!やっちまええええ!!











ウオオオオオオオオwwwwwwwwwww


ふおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww


勝因は大破進軍だと思われる。確かにノーダメとかでボス行けることもあったけど基本回復の間を与えないで殴りにいかないとこっちの資材が先にマッハ。


あーおわったwwwwwwwやっとこれでROも多少やれるかなwwwwwwwwwwwwww







えっ


・・・・・・・まだあんのorz



(白目
  1. 2013/11/19(火) 00:49:09|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

