無意識の住人 独り言

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

ふと思いついた、ブログなんぞ始めてみる('A`)

どうやら俺は感じることや思うことが日々変わるのが当たり前らしく、
その後は奇麗サッパリ忘れてしまうらしい。

要はとその時思ったこととか見たものとか忘れる前に何とかしようぜ、っつーわけで。

・・・最近ド忘れが酷いつーのもある。

ダラダラ過ごして更新もマチマチになるとは思うけどwwwwww


ま、くだらない独り言になりそう('A`)
ネタがねーので最近買ったものとか。
≪漫画≫
・無限の住人 19巻
やっと万次さん復帰(;^ω^)
首切り浅の人がかなりいい味なのでスゲー先が楽しみだ。
ここしばらくヤットウの活劇がなかったので次巻では血身ドロロな展開だったらいいなあ。

・天体戦士サンレッド
面白い、実にシュール。そしてクール。
なんだこれ、って感じの漫画だが、好きな人にはたまらないギャグな予感。
うすた京介とか天然で漫画描いてああいう味になってるけど、作者くぼたまことは計算してる気がする。
ヴァンプ様うめぇwwwwwwwww

・ああ探偵事務所
・・・3巻まで買ってみたけどどうも大味・・・。
本誌で読んだ時は面白かったんだが・・・。次巻以降に期待。

≪CD≫
・G5 Project
とうとう見つけた例のCDウヒョヒョーwwwww

超好きなTakajii氏とか5人のインストアルバムがなんと700円(;゚д゚)

激しい曲多いのかなー、と思いきや・・・Rock!という感じの全8曲。
ジャケットも音質もイイ感じで、いやー探したかいがあった・・・(;´Д`)
・・・しかしこの人らもっとメジャーで売れてもいいんじゃねーのか?

・Michael Brecker
ブレッカーBro'sの弟さんの1枚目のアルバム。
ピアノにケニー・カクランド、ギターにパット・メセニーと俺好みの面子。
あーやっぱサックスいいよなあ、と久々に思った。

≪ゲーム≫
・DEMENTO




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!


なんだよこれ超怖ぇよ!
なんかクロックタワーシリーズの続編らしいがなんだこれなんだこれ!
バイオ4とかメじゃねーくらい。
クロックタワー3自体アレなバカゲーだったからそんなんでもねーだろ・・・とか思ってたのが甘かった_| ̄|○

序盤で怖くてやりたくなくなるゲームは初めてだ!


・・・っつーかまぁ購入目的は主人公のネーちゃんがきょぬーだったから、なんつーあほらしい理由だったりする。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 23:40:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<まいなーなもの | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

