無意識の住人 まともな

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まともな

WIZで参加したかったけどプリ足らないとのことでプリで参加。

今回はまともに防衛しようとのことで開始出席率もぼちぼち・・・ただし支援はケツカッチン。

嘘だといってよバーニィ


こんだけ人数いてプリ3人とかアホいうなwwwwwwww
B2のER構造上、折り返しが近くてかつ部屋自体狭いとなると、ロキを増やすしか手がない。

属性アンフロや金ゴキ、ゴス所持者の増加、レジポでの魔法ダメージ激減のため、魔法防衛自体微妙な時期なのかもしれないなあ。
折り返し前に#やらBBやらを置き、ER奥に阿修羅、ADS配置して、抜けてくるLKをコツコツ処理するしか手が打てないんだろうかね。

開幕防衛は久しぶりだったわけだが、開始10分しても攻め手がなく。

20:15頃、一度偵察に来ていたBLSM派遣?が攻めてくる。
加えてBUSTLE。どうみてもキャパ超えた人数('A`)
BUSTLEの突入を防ぐも、いざBLSMが突っ込んでくるとヘロヘロに・・・。

BLSM2度目の突入でER半壊、乱戦後BUSTLE?(ちがうかも?)に割られる。

20:40頃までB2で平地戦敢行、結局三羽じゃ割れなかったが。

 
 

その後適当に偵察。

L5いったら誰もいないので遊んでみた。
叩く音がしない\(^o^)/


気が付けばよくわからん叩きあいに。
LKが槍でエンペ攻撃したときはワロタ。

V3も見にいくが、ER前で追いかえされた\(^o^)/
ADSいTEEEEEEEEE!!11!

玉犬とか風鈴は牽制部隊に人数使えてイイナア・・・。

その後C2に。
ER突っ込んだら、そこにいたのはワリオ同盟。1度突入後死に戻り、EMCで呼ばれたらイナバ化。
おっしゃああああ!!戦じゃああああ!!



TET、速攻、割る。



('A`)


イナバする意味ねえだろーがよwwwwwwwwww


20:30くらいまで各地で転戦。V1とかでレーサーに割り負けとかしたり。
プレリュード?だったかな。
でも俺パチスロしか思いつかないんですけどwwwwwwww

で宿候補L5に行くことになり。

ワンクリすげー


どこの同盟だろここ・・・。Lisa大手以外よく知らない俺。

L5直線通路はロキ2か3くらいないと厳しいので、いっそ折り返し前に処理と廃WIZ、#スナとか置いたらどうだろう。
でも見た感じ30人いるかいないくらいだったし、L5で防衛は大変そうだなあ、とか思いました。
しかし俺が抜けて、なおかつ隠れるくらい余裕があったんで、あぶり出し甘いという事実は間違いないようだ。

で、その後EMCでER裏から攻め崩すお決まりパターン。

俺が裏通路回った頃にはほとんど終わってました・・・遅かった俺('A`)



ラストはB2へ。ここが正直一番熱かったかな。
EMCでER→どこかのプチ防衛→風鈴との排除合戦→割られる→うおおおおおおーー!

で↓

派遣にWIZかよwwwwwwwww


風鈴プチ防衛開始・・・っておいwwwwまてええええwwww

シクロさんが抜けてEMCするも終了後・・・あと2分あったら違ってたかもなあ・・・。


しかしまあ・・・どうも最近死ぬ原因が阿修羅かSBだという事実に絶望した!
WIZやスナにはやられる気はしないが、LKとAXが怖くて仕方ない。
風鈴AXのSbrとかロリLKのBBとか、即死コースをどうにかせんといけないか。

今回の開幕防衛はそこそこのデキだったように思える。
抜けてEMCされることもなく、WIZ陣決壊して云々といういつものパターンでもなく、排除しあってたら乱戦になりました、という感じ。

パワー負けっていうのかね、こういうのは。
純粋なガチンコじゃあ三羽弱いしね。

プリ相手に減少合戦して勝ったのが爽快なGvでした、まる。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 20:07:48|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<ドロの塊うめぇwwwwwwww | ホーム | 人いるんだかいないんだか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 10:09:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

