無意識の住人 ドロの塊うめぇwwwwwwww

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロの塊うめぇwwwwwwww

うおまぶしっ


スティング狩ってた結果がこれだよ!!

実はこのカードが出る一昨日、sグロ-ブも出ていてレア運逆噴射ざまぁwwwwwwとギルメンに馬鹿にされてました。
覚えてろよ畜生wwwwwwwwwww

そんなわけでコツコツ育ててる逆毛君は窓手に篭りっきりで、物資をプリが運んでいるという状況。
倉庫のレモンも切れそうで参った。

大体日に1~2上がるペースだから全然楽だなあ。

プリなんておでん2回3回程度じゃ話になんねwwwwwwwっうぇwwwwとか。
今週中に97にしたいもんだ。


とかがんばってたら神様は見ていたようです。

 

せめて指貫orz



ふwwwwざwwwwwけwwwwwwろwwwwwwww
 
1週間で0.02%を既に3回、ていうか狩ったスティング1000前後でこんなでるとか、重力仕様は恐ろしい。
  1. 2008/06/07(土) 01:59:30|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<レポ用 | ホーム | まともな>>

コメント

数日後にまたC出たりして・・・w
  1. 2008/06/08(日) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. すてぃ@ぷち休止 #kogbo0rM
  4. [ 編集 ]

>>すてぃっち@さっさと課金汁
そうなったら絶望どこじゃないのでクエストでレベル上げを始めたよ。
確立って信用ならんね('A`)
  1. 2008/06/09(月) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

