無意識の住人 レポ用

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ用

今週の動向。

B5→L4→V1→V3→C2→C3→L4 派遣B3

先週いなかったので知らんかったがB5を祭ってたらしく、風鈴城主じゃない模様。
とりあえず指示は風鈴以外全排除というなかなか凶悪なモノだった。

臨時同盟?を敵に回すとは殺気ムンムンっすねwwwwwwwww


クソ重いってwwwwwwwww


開始直後はやっぱし人が多く、この人数相手に立ち回るのは大変だなあ、と思ってたら落城後速攻転戦。
あいかわらず身軽い三羽。

L4攻め(相手どこだか忘れた・・・)
城主はラインからイナバへ、そこから制圧成功。
その後しばし防衛するも攻めなし、B5の祭りのせいで完全空気くせぇwwwwwwwwwww
まぁそれはいいんだ、いつものことだから。
ただな・・・

40人いてプリ4人ってどういうことだよwwwwwwwwww
めちゃめちゃ疲れるだろうがwwwwwwww


B1で風鈴とBLSM、V3で清流が暴れてるらしく、どこに便乗したらいいのやら?
加えてLとBがめちゃんこ重いのでやる気ゲンナリ。

V1攻めから制圧、遅延防衛。
いくつかレーサー?とか下僕のLKが来たけれど追い返す。
ここでV3転戦指示。

EMCを待ってERで乱戦!

結果・・・2回割り負け・・・('A`)

その後防衛へ。
道が狭いV3ではロキをどう使うかがポイントだと思うが、今回太鼓を折り返しに配置。

待ってたらBUSTLE、GPLが攻めてくる。やっと攻め手キター。
配置がうまくまとまってない状態で攻め込まれてしまい、若干押され気味に。
が、太鼓効果絶大だったようで、折り返しでかなりの前衛が沈んでるのが見えた。

やっぱ魔法じゃあどうしようもなくなってる時期だなあ、と痛感。

ただそこからがまずかった。
ノピEMCが決まり、そこに多数突っ込んで来てゆっくりライン崩壊。
ぐだぐだの乱戦、またも競り負け・・・。

ダメだこれwwwwwwwwwwwwwww


C2へ転戦、そしたらまたBUSTLE&GPLと攻めかぶる。
おめーらうちら好きなんですかwwwwwwwwww
でも相手が来てくれるのは非常に嬉しいかぎり。僕は乱戦のほうが好きです!!


・・・で、また割り負けましたとさ('A`)

レーサーから発展してきた相手とはなかなかやりにくい。どうしたもんかねこの競りあいに弱い体質は・・・。


その後C3でイナバを実施。ぶっちゃけこっちの方があってんじゃね?wwwwwwwww
ところがC3なのにどこも攻め手がない。
せっかくジークが無駄使いで終わってしまう!

『じれったいから逆攻めして転戦wwwwwwwwww』

という指示が出たのでやってやんよ、とばかりにERでたら3MAPで数人乱戦してました。
少人数レーサーの方々、お邪魔してサーセンしたwwwwwwwwwwwww

そんでもってL4移動、遅延。

ていうか確かMSLとどっかでぶつかってたんだけど、どこだったっけ・・・あっけなかったのが不思議。
なんか「お、久々エンブみた」と思ったら割とあっさり無くなったのでよくわからんかったなあ。

派遣はB3へ。

53分にイルカで割り。

早いっすwwwwwwwwwもっと待ったほういいんじゃwwwwwwwwww
今日割り負けばっかで7分も余裕があったらやべーよやべーよ!


で案の定57分に割られる。

アッー!!



59分にもう一度割られて終了。
必死でERまで走ったけど間に合いませんでした\(^o^)/

EMC直前のER

後衛プリは僕1人だけっす/(^o^)\


10人を1人で支援とかカンベンしてくれwwwwwwwwww
やれるだけやってましたけど余裕ないっすwwwwwwwwwwww
べ、別に好きで支援やってるわけじゃないんだからっ!!


今回なんとプリ5人ですwwwwwwwwwww三羽必死だなwwwwwwwwwwwwww

とにかく今回は運がなかった。
シクロさんのEMC直後に割られるのが2回あり、ER直飛びじゃなんもできねー場合があるのが完璧に露呈した感じ。
安定性ないのが三羽のウリですwwwwwwwwwwwwwww

ウーン、砦とったけどなんか負けた気がしてならないなあ。
結局人員補強するしかないんだろうか・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/09(月) 21:57:54|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<むむむ | ホーム | ドロの塊うめぇwwwwwwww>>

コメント

乙華麗サマー
うをのめさんの神支援にはいつも助かってます
動画は今日あたりあげます。たぶん。
  1. 2008/06/10(火) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. めいp #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

>>メpさま
神支援吹いたwwwwwありえんだろjkwwwwwww
へっへっへwwwwwあたしゃァ大したことやってませんぜwwwww
俺のプリ転生したらさらにプリ減るんだぜwwwwwww

僕は鳥で楽をしたいです!
  1. 2008/06/10(火) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

