無意識の住人 むむむ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ

休みを貰ったので平日の秋葉へれっつらごー。

本当は日曜行く予定だったのだが、天気悪いとかいう話だったので行くのをやめていた。
・・・で、殺傷事件とかおこちゃったわけだけど、気まぐれで運命が変わってたかもしれないな。

流石に事件現場は今だに取材陣が多い。あの一帯の奇妙な空気がカオスだったなあ。
花が結構な量お供えされていてまるで葬式現場。
ナームー(-人-)

 

さてそれを素通りして向かった先は久々のとらのあな。
久しくチェックしてなかったG5projectのHPでなんと新作が。よっしゃ、とばかりに買いに走ったわけで。

3Fへ上る階段に「東方~~」

・・・いやーな気持ちに。
予感は当たって、そこはもう『東方のフロア』といっても過言じゃないくらいアレンジCDばかり。

Voアレンジとか大きらーい、だいきらいなのーさー。

裏に回ると『初音ミク』のCD作品。


ますますイライラwwwwwwwwwwwwwwww
最近の同人ってこんなんばっかかwwwwwwwwwww
うろうろ見回すとMintJamを発見・・・この近くだッ!

・・・・・・そこだァ~~ッッ!!

振り向いたらあった、ありましたよォ~~ッ!!

G5の2


テラウフフwwwwwwwww


そんでもって次なる目的、大往生探しである。

中古であるもんなんかな、と疑問に思いつつ6店ほど見回ってみたところ、


どこにもありゃしねぇ('A`)

やはりそーなのかー!

あー、もうどうすりゃいいじゃい、新品で探すとか不可能だろボケー!とやけくそ気味にメッセのゲーム館へ。





・・・・・・・・・・・・・・・・





あった・・・・・・!(;゚Д゚)

しかもエスプガルーダまで・・・どっちも新品。

あーーーー!んーーーーーーーー!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(不破刃降臨)

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
価格を見てみると


\5290

まじっすかΣ(´Д`;)

し、しかしここで買わなかったとしても他で手に入る可能性が・・・。


ウウウウウウ



首領ッ!!

しぬがよい



やッちゃったZE☆ミ




これでまた積みゲーが増えるなwwwwwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwwwwww

買うモノ買ってすっきりしたのでケツイをやりにレジャーランドへ足を向ける。
流石に平日昼間だけあって人が極少。ヤホーイ。

渋谷の時は満足に出来ないまま帰ったのでとりあえず慣れるくらいにはなっておきたい。


2000円つかって心が折れるorz


無理っすwwwwwwwwwwもう耐えれませんwwwwwww

その後大往生黒と大復活をプレイ。

ステージ難易度はケツイ>大往生、Boss難易度は大往生>ケツイって感じだったかな、主観だけど。

大復活は不思議と『無理無理wwwwwwwこんなん無理wwwwwww』って感じがしない。何故だろ??


そんでもってユーベルブラッド7巻買って帰りました。
新刊で久々「なん・・・だと・・・?」って思ったwwwwwwww

これでしばらく秋葉行かなくなりそうだけど、次の機会で変な事件に巻き込まれませんように、とただ願うばかりであった。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/10(火) 22:56:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<いい機会だったので | ホーム | レポ用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

