無意識の住人 いい機会だったので

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい機会だったので

色々とクエストをやってみた。
アイン、リヒのクエがすげーめんどくさい・・・ていうかテレポできないせいで移動が・・・。

Lv70でレッケンベルのアルバイトに挑戦。
めっさ簡単な割りに最終固定的にEXPが1.5近くもらえるおいしいクエスト。

とある兄弟の話らしく、荷物の運送をするのになにやらいざこざが起こる。
で、なんとーなく「このにーちゃんもしかしてツンデレかな?」とかふざけて思ってたら

・・・ツンデレ?



ほうほうそれでそれで?


新ジャンル「兄ツン」



やったあああああああああ!!!!
あたったあああああああああwwwwwwwwwwwwww


まあそんなわけですんなり72くらいまで上がってたわけなんだけども、どっかの誰かが予言した通りの事態が。


いい加減にしろwwwwwwwwwww




自重しろwwwwwwwwwwwww


どんだけ逆ヒキしとんねん!!!
もうね、REGばっかの吉宗打ってるみたいな気分だわ('A`)

カードじゃなかった分まだましなんだけども・・・


シルクリボンとかもうね・・・


なんでこんなんもでるかなorz


俺ガーゴもかなり倒してるのにcも指貫も落としてないのはなんでどうしてなんだぜ?

自給 約750k
消耗 レモン150個
    魚120個



・・・

\(^o^)/ヤッテランネ!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/12(木) 23:31:47|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<最近のGvの感想など | ホーム | むむむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

