無意識の住人 最近のGvの感想など

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のGvの感想など

B2防衛中の俺。


どないせいというのだ


追い返された\(^o^)/

装備なければすぐ落ちるし、腕があったって(ねーけど('A`))多数には勝てない。

今回下僕とのL4防衛戦、V1攻城中時風鈴からの排除強襲で痛感した。
ギルドとしてまとまっててもパワーにはどうしようもないのかな、と。
・・・三羽がまとまってるのかはよくわからんけどwwwwww

大魔法で防衛する意味がほとんどなく、かつ前衛のラインで押さえ込めないとなると
防衛するには結局「人数」だなあ。
玉犬の物理ヒットストップはすげえ効果的だし、ER前に遊撃要員おけるのもでかい。

そんな人手不足も手伝ってモチベが↓('A`)

はっきりいえばGvにプリで参加する魅力がねえ・・・防衛する意味ねーんだもんよ・・・。
悲しいかな風鈴、BLSM、下僕、玉犬とはおもくそでかい差があると言わざるを得ない。

嗚呼こんにゃくゼリーうめぇ(現実逃避中)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 20:49:30|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<最近愚痴多いな俺・・・('A`) | ホーム | いい機会だったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

