無意識の住人 最近愚痴多いな俺・・・('A`)

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近愚痴多いな俺・・・('A`)

V1→B2→L4→B5

あんまり転戦してなかった模様。
攻め先が決まらなかったので「とりあえずV1でも攻めて守ろうか」という指示。

とりあえずERいってみると

友好中ですね、わかります。


なんだこのまったり空間は!(;゚Д゚)

結局排除から遅延に持ち込んだわけなんだけども。
なんでしょう、夏ばりの暑さにみんなバテ気味だったのか?

とりあえずどっかの同盟の共闘攻めを完封したらしい。いつの間にそんな守りうまくなってたンだ三羽。
BLSM別働?のひほうでんが結構な数突っ込んできて大変だった。
危なくなったら割って、再度ライン、ていうのを3回くらいやったような。

割ってから防衛ならEMCでER呼んでもらったほうが実は効率いいんじゃないのか?とか思う。
ていうか入り口で相手邪魔してたほうラインうまく敷けるんじゃないのか?
とはいってもそんなやってる人いないしなあ。

人少ない分、入り口で乱戦→EMCでER ってやったほうがいいんではないかなと思う。
そこからラインうまく敷けるかどうかは中の人次第だが。

あとV1なら3MAPで防衛するのも1つの手じゃねーかな。
ノピ、残影、チェイスの見回り強化が必須になるから大変だろうけど。
 

9時過ぎくらいに放棄して各地周ってたら突然呼ばれてB1のER前。

ホいつの間に!

アンフロ着てたら死ぬなあと思い風服で突っ込んだら死なないけど進めない地獄(´Д`)

やることないのでSSとって見た。

まぶしっ!



BBtと#があるトコみるとヒットストップはやっぱ重要らしい。
個人的にB1はB2よりよっぽど硬いと思っているので、これでライン2つとかあったらどうしようもねえな、とか思いました。


その後L4へ。

イナバを崩して遅延に持ち込む。ロキが全然でないのでヒヤヒヤしながら防衛してたけど('A`)

56分にEMC、なんとB5。
玉犬も別働出してたらしくER混戦中。
風鈴と違うところは防衛っぽい封鎖しないトコ。まぁやりやすいです、いつも通りの乱戦だしね。

57分に割り負けし、再度ERへ出動。L4は無事らしく、とにかく攻めるしかない状態。
やったるZE、と意気込むもクリックミスしてエンペ横の台座奥へorz

しかもMB連打してたせいで動けねえええええ(;´Д`)

アアアアン、誰かどうにかしてェ~~~ッ!!とか思ってたらどっとで割れる。
直後全落城ログが。


森下こっちみんなwwwwwww



というわけでB5+L4ゲッツ、おめでとう俺ら。

今回だっておが参戦してくれたおかげもあり人数大分助かった模様。
さて来週はどうなることやら・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 20:11:41|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<すっかり放置 | ホーム | 最近のGvの感想など>>

コメント

V1とL4の動画はwikiとROUAにうぷしてあるからゆっくりしていってね!
B5は撮り忘れたZEV
でもふぃみっこが撮っててよかったZEV
  1. 2008/06/24(火) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. めいp #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

