無意識の住人 すっかり放置

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり放置

タクティクスオウガにはまってROどこじゃなかった・・・。

開始B1防衛→転戦V2→V3→L4

今週もペコナイツが参戦してくれたので大助かり・・・が。
大所帯の問題として、全体的なまとまりがない状態。
加えて出欠がよろしくなく、PT、ギルドの配布が全然うまくいってない。
まぁなんつーか開始30分くらい前に集合ちゃんとせんと開始防衛とか夢のまた夢の話っすね。

B1で完全防衛目的だったのにロキ1のためスッカスカ。
玉犬にあっさり制圧されどうしようもなくなる('A`)

20分くらいで転戦、各地見回った結果V2にれっつらごー。

相手はBLSM、数で圧倒的に負けているwwwwwwww
欠陥砦のV2だとしても、あの人数じゃかなりきっつい。
何べんも突っ込むけどLP返されるわ物理はいてーわでどうしようもない。

その後下僕がV3空き家にしたのでV3へ。
何べんか割れた後、防衛開始したらこんどは風鈴が。




あれ、今回上位3同盟とぶつかってるんじゃ・・・?(゚Д゚;)





経費がいつもの倍になってる模様wwwwwwwwww
ERに突っ込んでくるLKはゴスが多く、やっぱりなかなか落ちない。
EMCはされなかったがものの5分であっさりER蹂躙される。
乱戦はすげー楽しかったんですが、同時に越えられない壁を目のあたりにした感じ。
揃ってるパワーカードが違いすぎる。

L4がガラガラになっていたので本陣をL4へ。

45分くらいにあ!のマスターがやってくる。
いい意味で残影がうざい。すげー逃げられて全然止めらんない。
防衛はやってるので3MAPで何人か封鎖してたんですが、7人くらいでもどうにもなんねwww
そのうち痺れを切らしたのかEMCをした模様。
まぁいつものように55分くらいから別働が動き始めたので、結構ER危なくなるも追い返すことに成功。

前も似たようなことやられて落とされたから今回は流石にやらせんぞ、という感じでした。
スカスカだってわかってて突っ込んできてるのはあ!くらいだなあ。

58分くらいにL3をペコナイツが落とし、三羽L4ペコL3という結果に終わる。
あ、別働は失敗してたようだ。ざまぁすぎるwwwwwwwwww


個人的に色々試したGvでもあったのでかなり楽しめた。
まぁ問題があるとすれば開始時の人数とか、わりとユルユルな体質がこういうときに悪いことになるなあ、と思った。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 23:07:49|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<まさかの | ホーム | 最近愚痴多いな俺・・・('A`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

