無意識の住人 自宅でzugyaaaaaaan!!

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅でzugyaaaaaaan!!

ケツイDLの体験版がダンロードできるとのことで、久々秋葉にいってみた。

アリカの広報さんとメイドさんの2人が頑張って宣伝中だった。
三原氏は見かけなかったけど来たんかな?
しかしまあ・・・あのデモンストレーションは結構どうかとw
中ボス、ボス、縦穴入り口、最終防衛線とかってシューターが普通にプレイしてても結構気合いる画面なのにw
一般人にはちょっととっつきにくい印象・・・。


デデッデッデッデッ


特徴とか感想
弾早い、曲がる、箱もでる
基本的なとこはまともにケツイっぽい。

5箱ロックなし、ただしうまい棒を当てると箱出現、5箱は近距離
レーザーを近距離で当てると5箱がでるってのは
近距離ショット→5箱ロック→ジャラジャラうめぇwww
っていう工程を省いちゃった模様。

食らいボム搭載
3ボムスタートでなんとオートで食らいボム有、発動した場合残ってるボム全部没収。
ぶっちゃけ押せないのであってもなくてもあんま変わりねえwwww
自力で押せるようにならないとダメかな。

死ぬがよい?

体験版だとドゥーム戦しか出来ないので製品版が結構楽しみかなー。
ただやっぱDSだけあって画面が小さいので、小粒の高速青弾がかなり見にくい。
あ、あとずっとやってて気が付いたけど、手に持ってやるモンだから揺れる揺れる(;゚Д゚)
克服するしかないんだろうか('A`)


むしろDVDが気になる


そんなわけで予約までしてしまった\(^o^)/
スロットで負けたばっかだったのに俺\(^o^)/バカダナー


その後Hey行ったわけなんですが、あっこなんであんな臭いんだwwwww
某ガ臭する奴らが何人もいたんだけどwwwwwww
多分日本一シューター多いゲーセンじゃなかろーかっていうくらい人が多い。
レベルも高ぇ・・・安定なプレイしてる人が何人もいた。

バトルガレッガで1コイン6Stage到達してる人とかいたし、やっぱいるとこにはいるもんなんだなーと思った。

レジャーランドに行ったらなんとケツイが復活してて俺歓喜wwwww
7回ほどプレイ。・・・稼ぎ挑戦してみようとちょっと狙っただけで1面GameOverとか・・・全俺が泣いたorz


とりあえずしばらくDSの電源は落とせないようだ。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 19:04:56|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<まそっぷ | ホーム | まさかの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

