無意識の住人 3時間で眠くなるけどね

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時間で眠くなるけどね

久々にROに課金した。

なんつか気紛れ?
すでに暇つぶしするためにログインしているぞ・・・。

昔の廃っぷりはどこへいったのやら(ノ∀`)

まったり殴りでもやるかー、なんて廃坑に行ってみたのだが、あいかわらず重い。

原因はなんなんだろーなと考えた。

('A`)



・・・Botのせいじゃねーの?('A`)

なんか頭にきたのでニュマでも張ってみる。
弓Botなんぞうんこ化wwwwwwwwww

俺は人形で遊ぶことが結構あるのだが、こんな風にあからさまな嫌がらせはしたことがなかった。
なすったり横殴ったりするとかまだかわいいことしていたんだけど・・・まぁそんだけイラッときたんだろうな('A`)


何だこのゲーム、あほかwwwwwwwwwwww

 
 

 
 
 
 
 
 

せっかくなのでギルハンにも参加、大人数でゲフェニアに出発した。

集合中



♂垢動かすのも・・・つか課金自体久々だったwwwwwww
嫁のギルドだっつーのに放置しすぎwwwwwww

ごめwwwwwユイさん殴らないでwwwwwwww

ゲフェニアにWizで来るのは2回目だったりする。
実は実装直後にWP開放に便乗して、ソロで観光しにきたことがあった。

当然2分位でで追い返された。

沸きが厳しいっていうのもあるが、天使とヴァイオリーがうぜえうぜえ('A`)
闇+聖+無の3属性しかいないので、SG効きにくいもんだからとありえず必死こいてQM+SG1でごまかしつつ前進。

6人いてもなんか結構きついなwwwww
ま、大人数でなきゃどうしようもない狩場なのは間違いない。

ゲフェニア1から2に移動して合流、10人くらいになる。

まーこんだけいたらなんとかなんベー、と思った・・・


が、甘かった

いんちょがME廃プリなのでアスムしてるとSPガンガンなくなり、麻子さんとけんさんが必死こいてヒール+支援でこれまたSPが削れる、なーんて状況がずっと続く・・・。

そして重大問題発生。


いんちょが鯖カンする。

やべえwwwwww主戦力がwwwww

(;^ω^)


思わずバーボンとか言っちまったwwwwwww俺バカスwwwwww
2ch染み付きすぎwwwww





_| ̄|○|||

・・・だめだこりゃ('A`;)
  1. 2006/05/20(土) 21:25:26|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ちょっとしたこと | ホーム | Datあげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

