無意識の住人 5年っすね

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年っすね

\(^o^)/おわた



無事発光できました。
ギルドの皆さん、狩り誘ってくださった色んな人に感謝を。
マッハさんシクロさん、おーりさん達には迷惑かけっぱなしで申し訳ない。
いまの素プリなんて吸うだけだからとても心苦しい感じです。

少なくともこれからはマシ?なプリになるんでよろしくお願いし
 

 





































ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バーローwwwwwwww誰がまともになんかなるかちゅうんじゃいwwwwwwwww

どんどんSakageってくんでそこんとこヨロシク!


早速DL様に挨拶に行ったら

/(^o^)\


やっぱね!/(^o^)\


これでも昔は多少可愛かったんですよぼかぁ。

古い時代だなあ

うんまぁこのSS4年半前だけどねwwwwwwwwwww


アコやる前は何やってたのかというと

2003/12/24

キモハムタですね/(^o^)\
この頃からデフォでダイバーwwwwwww

でまぁこれがなんと2003/12/24、イヴだってのにGD2で狩りですよwwwwwwwきめぇwwww


まさかなあ、とか思ってSSあさったら

2004/12/24

2004/12/24

2005/12/25

2005/12/25

2006/12/24

2006/12/24






これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという衝撃の事実wwwwwwwwwwwwww


でもマ、こんだけROやってても発光4年かかってるくらいッすからどうしようもねーなw

さてスキルも型もステも全く何も考えていないので、1,2週は様子を見ようとか思ってます。

ボスめぐりでもしてみようかなー。
  1. 2008/11/02(日) 00:01:00|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<気付けば | ホーム | まそっぷ>>

コメント

がいしゅつしてたんで参加できず。
サーセーン!!
おめでとうございました。
廃逆毛の姿を心待ちにしています。
  1. 2008/11/04(火) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. めいっぽい #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

