無意識の住人 気付けば

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば


知り合いに会うたびに「いつ転生すんの?」だの「ガスくせぇwwwwwwww」とか言われまくったので、
二週間の余生後転生をば。

90代のプリまで戻すのは非常に大変だと思うがボチボチやっていきたい。

かわいいモンだ


ポポリンと戯れたり、なんともまったりな数日を過ごしていたところ、「さっさと廃プリになれやゴルァ」とアヌビス狩りへ拉致。
やーもうね、ホント感謝しか出ないっすよマジ。
まっはさん、グラさん、シクロさん、おーりさん、ぽりんさん、もるりーといったギルメンの方々には頭上がりませんね。

変身ッ

というわけで無事ハイプリに。
スキルの選択肢が増えるのでそこが楽しみではある。
腕を磨く前に眠気をどうにかしたいケド('A`)
 

そういえば晒し忘れてた

某らてぃす嬢が薔薇水晶からあたらしく進化したぞ!というので見させていただきました。

やっぱきめぇwwwwww


20世紀少年の例のアレだった!!

とても友達できそうにないなあとか思ったけど、よくよく考えたら逆に物好きは世の中に多いんじゃね?いそうじゃね?
と意味のないことを考えたある日の夜だった。
  1. 2008/11/13(木) 21:34:08|
  2. RO
  3. | コメント:3
<<先はまだまだ | ホーム | 5年っすね>>

コメント

いつの間にか転生しとるしww

言ってくれたら手伝いくらいは・・・・。

あぁ、そういや一応ROから身を引いたんだった(ぁ

そうそう、今月末に上京しまっせ~(´ω`)
  1. 2008/11/15(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. すてぃ #-
  4. [ 編集 ]

すてぃっちいつの間に引退を・・・。
砂場からどんどん人が去っていくのは悲しい現実ですが、ぼかぁまだまだやりますよ、一生どうでしょうしますよ?


って上京ってもしかして転勤かな?
お疲れさんでやす。
  1. 2008/11/17(月) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、引退の理由としては仕事での責務が増え、
土日の休日もそれなりに出勤とかもあるので、課金してる割りに
ろくに遊べないってのが事実。
RO自体は面白いと思うのだけどねw
ウェブマネーでワンデイとかありゃいいんだけどなぁ~。

上京ってのはまぁ出張っすよん。
11月26~28の夕方頃までは東京にいまっさ(´ω`)
  1. 2008/11/21(金) 02:29:09 |
  2. URL |
  3. すてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

