無意識の住人 ちょっとしたこと

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたこと

友達から電話がきた時の話。

 

ダチ「なんかよー、ストZEROの新しいのでてるらしいんだけど」
俺「え?まじで?・・・なにそれ?」
ダチ「今までのZEROシリーズ全部入ってるやつ?がでるらしいんだわ」

恐らくこれ

俺「んでも今更じゃねーの?・・・なんでそんなん買うんだよw」


ダチ「・・・ソニックブーム撃ちてえ・・・」

はい馬鹿発見wwwwwwwwwww

 
  1. 2006/05/22(月) 20:21:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<VIPじゃないけどVIPで見てから知ったガイドライン | ホーム | 3時間で眠くなるけどね>>

コメント

誤解が生じた様なのでHMを豪快にさりげなく変えてみました。



コメント>>ソフトに頼らず自分で撃てるようになろうb
  1. 2006/05/23(火) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. 【隣人】Analogue如意スティッ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

