無意識の住人 こォの、日サロ焼けがァ~~~ッッ!!

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こォの、日サロ焼けがァ~~~ッッ!!

GW期間中になにをしていたのかと振り返ってみれば、ダブルブリッドの短編本を読み終えあまりに物足りない(内容ではなく)のでマリ見て全巻一気読み2周をし、つべでエアマスター全話一気視聴とかいう、どう考えても有意義じゃない休日を過ごしていた。
フフ・・・なんかカラスが遠くで鳴いてますね・・・。

某M氏宅にデスマプレイしにいったついでに、「けいおん!」「Saki-咲-」「戦場のヴァルキュリア」なんか拝聴させていただいた。
なんかこの歳になって急にアニメ面白くなってきた、どうしよう。
今どんなアニメみても面白いと思ってしまいそうで怖い。
全部初見だったンですがなんつーですか、昨今のアニメはクオリティ高いのは分かるんですがやっぱマルチ的展開で商売しないと儲かんないですかね、アニメ製作所も。


アニメに限ったことじゃないけど、やっぱなんも考えずに見るのが一番よろしいようで。
昔映画を見るとき演出とかカメラとか技術どうこうだ、とか余計なこと考えて見ていた時期があり、映画嫌いになりそうだったんですが、酒飲んで見れば全く無心配だという事実に気がついた。


戦場の~、と咲をみてて伊藤静と井上麻里奈の声って似てるね、とか小清水の声聴いた瞬間一発で分かってしまったとか、ああコレはもしかしてやばいかもしれないなと思い、「小説とか漫画読んでても脳内で声優しゃべりに変換できんですけどコレってどうすかね」とM氏に聞いたところ「声オタなら普通かもしんないけど、普通に考えたら大分末期だよねそれ」と生暖かいお言葉を頂いた。
・・・小五ですでに天空戦記シュラトの声優10人くらい名前知ってたとかガチな過去からは逃れられないようです。俺ハジマタ。

そんな僕は釘宮病ではないですが、一番好きな声優が中田譲治であり彼の人声がメッチャ好きだというのはやっぱりもしかしなくても末期だと思いますがどうでしょうか。


>>めっぽい人
トール&生体予習用に最近BMに戻してますが、F12でsc変えしてたプリって僕だけっスかね。
ニュマ張り遅れてあばばばばになる予感がとてもしているのでそこら辺何とかしたら「ドキッ!死体だらけのトール火山!~自殺者多発Thu☆~」ツアーに付き合って頂きたい。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 23:50:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<なめこの入ったシコシコ麺 | ホーム | ほんと気まぐれだったのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

