無意識の住人 なめこの入ったシコシコ麺

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめこの入ったシコシコ麺

なんとなくギルドというものに疑問を抱く。
というかギルドではなく付き合いのよくある人たちの仲間意識っていうんでしょうかね。

なんかROの現状が敵対意識に集中してるなあと。別に敵でもいいじゃん、とは思います。
「憎いあん畜生」っていう感情が良く分かりません。
人間誰しも対等で、かつ相応の対応っていうのがあるのは確かですが、MMOでわざわざそういうのを持ち出す必要ってドコまでなんざんしょ。
根っこはやっぱ未だにVIPPERでして、「黙れカス」といわれたら「うぜーよハゲ」と言い返してしまう体質は改善できそうになく、ざっくり言い放ってしまうと「全員敵」であり「全員味方」なのが僕のMMOに対する気持ちでしょうか。

ずいぶん長いことZEVにいる気がしますが、最近顕著にギルドどうしようと思ったりしております。
この辺の原因はまあROに対する熱やらその他もろもろの事情が渦巻いてるせいでしょうけど。


なんだかんだでフワフワしてるのがいいのかもしれない。
狩り主体にシフトチェンジ?したZEVですけども、なんか逆に気が重くなってます。
まあ自分の中だけなんでしょーがNE。


どっちかというとあんま人には気を使いません。というか使う気になれない。
別にクソでもカスでもいいじゃない、僕と貴方はどちらもカスなんだから、というのが本音です。
発言に関してはほぼ無関心ですが、それでも1つ気をつけていることがありまして。
僕は「がんばれ」をめったに使いません。っていうか「頑張れ」って一番無責任な発言じゃないの?w

やっぱしゲームの中でくらいバカでいたいものです。
昔は気を使う必要のないギルドにいたこともあり、果たして今の自分にZEVが合ってるのかどうなのか、と妙に考えたり。

やっぱこう、笑いながらどつきあいできるようなそんな関係がいいなあ。
  1. 2009/05/08(金) 19:47:18|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<オレンジジュースに妙にハマる | ホーム | こォの、日サロ焼けがァ~~~ッッ!!>>

コメント

逆毛ですねwわかりますw
  1. 2009/05/11(月) 03:10:48 |
  2. URL |
  3. めぽ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

