無意識の住人 キリ~エ~レーイーソ~ん

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ~エ~レーイーソ~ん

城の注意点
・ペアの場合Wizはアスム、前走る自分はキリエ中心
・ショートトレイン後反転したらSG当てる前に自分にアスム、キリエ切れるような釣りはしない
・Wizにタゲがいくことがまれによくあるのでその辺を分かってもらう
・割るのはMBかHL、SG当てた場所で覚えろ
・ニュマとSWのタイミングを把握しろ
・やっぱハエ持参すべき死にたくないなら持参すべき
・きたないな深淵やはりきたない
・実はWizの腕にも左右される、SGをど真ん中に打つんじゃねえ!
・トリオ以上は全員アスムのほうが楽
・前+弓が安定、前+魔の場合前衛に問題があるとSPがマッハ
・LAはトリオなら入れる、ペアははっきりって無理^q^;

騎士団
・AGI前の場合基本キリエ
・深淵みたら即時アスム、フェン切り替えするためにSC1にフェンいれるべき死にたくないなら入れるべき
・弓相手にしたときは処理直前にキリエを入れてテンポよく
・アスムやべえ!と思ったらSWでもしてろ
・あとはカンと経験にたよれ^q^;

トール3
・石150くらい持たないと寿命がSWでマッハ
・3回戦闘ごとにアスム、くらい慎重に
・前でない、横沸きされたらSW
・WIZが狙われて逃げたら逃げ先にSWをおく、乗ってくれるかはまた別問題だが
・カーサにはLA、サラより実は硬ぇ
・火鎧とレジポが交わり最強に見える
・ぶっちゃけ死んでも泣かないマジか殴り捨てんぞ
  1. 2009/06/14(日) 02:08:16|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<もーだめだ | ホーム | 夢日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

