無意識の住人 もう何がナンだか

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう何がナンだか

最近支援のやりすぎでそれに対する情熱ってモンがなくなってきた。
やりすぎっていうか、誰も支援ださねーのかよオイ!的な何か('A`)
ケミとローグのソロがなんか妙に面白いんでそっちやってたりすると、声がかかるのが支援という。
まあこれはZEVと関係ないトコでの話なんでアレなんですけど、ぶっちゃけお前らソロくれーしねーのか支援に頼りすぎだろjkとか激しく思います。
↓のLvが70台の人ばっかなんで育成手伝ったりしても、その後まるでやらんのだろうな、と思うとこっちも萎えるって話。
自分の鳥も80台はおでん食わせてもらったり、狭間連れて行ってもらったりして、気がつけば97ですが、それでも組めるようになるまでは自力で83くらいまでソロだったつうのに最近の若いモンはどうだらこうだら。
逆に言えばソロ頑張ってる人に支援したい。特に身近での知り合いの場合それを強く思うコトが増えました。
なんでしょうね、このジレンマ。
知り合い増やしたいけど、頼ってくる知り合いがぶっちゃけうっとおしいってのはマジ最低なのか俺。


♀垢はしばらく休止予定。次のWECはくるのかどうなのかわからんけど、少なくとも9月くらいまで課金はしないと思います。

とまあ愚痴っても仕方ない。
・・・歯の治療関係のせいで精神的に病んできた今日この頃如何お過ごしですかそうですか順調ですかそれはようございますねなんだとこのヤロウ俺は食生活グダグダだよどうにかしろと太郎さんも花子さんも仰いましたがもういいや、寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/06(月) 19:13:34|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<韓国版けいおんクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 人間という仕事を>>

コメント

久しぶりに一緒に・・・


と言いたいところだが繋がなくなってすでに1年は経過したかの・・・w
もうPCにROすら入ってないと言う(´ω`)
  1. 2009/07/10(金) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. すてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

