無意識の住人 雨UZEEEEEEEEEEE!!!

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨UZEEEEEEEEEEE!!!

給料がでたので久々漫画を買った。

俺は漫画買うときは大体がドカーンと一遍に買う癖があるのが怖い。
書店入ると「あ、これでてた!・・・あー・・・どうしよ・・・」と
気になってるもの全部手にとってしまうのが何か嫌だ・・・。
しかもかなりの種類な!

漫画だけ一概ってわけではないが、感性に触れるものっていうのは「出会い」みたいなモンがあって、
この時買っておけば・・・!と後悔することがある。
そういうのをあんまり逃したくないので買うときだけはよく考えたい。




なーんていっておいて大体買うときなんてなーンも考えてないのが普通なんだけどな!
自粛しようとは思っているがなかなか自制がきかないのは悲しい性。

気付けば手に10冊くらい持ってるときもあるしな('A`;)


 
 
 
ンで今回買ったのがユーベルブラッドと漫画版ダブルブリット。

ユーベルブラッドはヤングガンガン本誌で読んで気になっていたので思わず衝動買い。
ものそいファンタジーなんだが、なんつかベルセルクに似ている気がする。
ちょっと内容掴みにくくてとっつき辛い感じも。
ただ話としては全然面白いんじゃあないかな、と。
あと無駄にエロイな。
1話初っ端でアレじゃ「どんなエロ漫画だよwwwwwwwww」とか思うだろwwwww

あとコマ割悪いのか演出物足りないのか、妙に展開が速い。
スピード感っていうのはアクションやる漫画じゃ重要な要素だろうけど、
もうちょい緩めて欲しいかなと思った(´・ω・)
まぁでも続き気になるから次刊も買うけどね('A`)


ダブルブリッドの漫画版は元々気になっていたが今回決心して買ってしまった・・・。
2巻完結らしく、小説1巻の話が漫画化されていた。

いや・・・えーと・・・やっぱぶっちゃけ微妙。

なんかイメージと合わないというか・・・小説元ネタの漫画ってこんなもんなのかな・・・?
でも久々読んで文庫全部買ってしまおうかとか思ったのでそれなりに楽しめた。

電撃文庫ではまともに読んでるのがダブルブリッドだけだしなあ・・・。


・・・ハルヒ?シャナ?



は?ナニソレうめーの?('A`)









全然関係ないけど今月のザ・マーガレットの漫画版マリ見て読んでちょっとウルっときた俺は軽く

終わったな

と思った・・・_| ̄|○





返信
>>アナログ氏
アンタマジこんなHN使う気かよ・・・w

ソニックブームはアレじゃね?髪ものっそい逆立ったら撃てそうじゃね?
それと
>数年前の元旦を思い出したりしなかったわよねえ・・・

嫌なこと思い出させんなwwwwwwwww


スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 18:51:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<テンプレ変えたついでに | ホーム | VIPじゃないけどVIPで見てから知ったガイドライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

