無意識の住人 特になし

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特になし

戯言。
 








DARKER THAN BLACK1期分全話見た。いやあ面白かった。攻殻見て以来、途中で見るの止めたくないようなアニメとはもう出会えないだろうと思っていたのに人生って不思議!惜しむらくは若干矛盾があるような部分と、広げた風呂敷全部閉めずに終ってしまったこと。もう1回見れば全部スッキリしそうな気もするけどまあそこまで疑問に思えることもあんまりないので止めておこうと思う。少なくともTVで放送するんだから1度見ればわかるように作らないとホントはだめなんだよなァ。某憂鬱のアレとかある意味オタから搾取するための方法だったんだじゃないのかと勘ぐってしまうわ。
しかしまあ、あれだけ厨2全快なのにどうして見れたのか不思議でしょうがない。んでAngelBeatsを少しだけ見て原因がはっきりした。マ、要は「大した経験値もねーようなガキ風情が偉そうに語るアニメ」がうざいだけだったというオチ。まだけいおんのが見れるなあ。
右見ても左見ても似たようなエロゲ絵のアニメなんか見てなにが面白いんだかさっぱりわからない。いや、単純に思考が老化っつーか飽きただけなんだと思うけど、それにしたって全部同じにしか見えない。
あと50年もたてば今の様な風潮も完全に形骸化しちゃうんだろうか・・・。もうお腹いっぱいなのにまだまだ出てきそうで怖いわ。


東方ダブルスポイラーはイイと思う。テンポいいし、時間かければなんとかなる、あのくらいの感じでいいんじゃないの?別に花火見たくてSTGやってるわけじゃないんだし、やっぱ攻める要素あるのとないのじゃやる気が全然違ってくる。曲も「なんか色々やってるなあ」と思わせる感じで、やっぱ神主は凄いんだなーと改めて思う。次回作はできればBossより道中に力入れていだだきたい!


ケツイXもプレイ。あーすげえ、家でケツイができるなんて素敵!とか思ってたけどどうにも完全移植に失敗してるくさい・・・。5pbに何も期待なんかしてなかったんで仕方ないとは思う。・・・が、道中のなんか変な違和感とアンバーの全く知らないばら撒き弾とか、あれなんなんだ、俺にすらわかるとかおかしーだろ!


ROは3次職来る前に引退を決意。もうやることないんだ、あとLisaっていう鯖にも飽き飽きだ。もう最強厨は効率だけ追い求めてればいいよ、勝手にしてくれ。他人に「一緒に死んでくれwwwww」とか言えるほど図々しくなれないし、まあ近々装備うっぱらってC帳ギャンブルでもしてみようか、なーんて思ったりする。
  1. 2010/04/27(火) 21:54:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<主にROの雑記などを | ホーム | まーアレなんで>>

コメント

おつかれちゃん。

  1. 2010/04/28(水) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. め #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

360ケツイ普通に遊べるし面白いよ?移植度もCAVEのと大してかわらんっぽいし。
アンバーの変なばらまき弾って何だ?(笑)そんなもん無かった気がするが。
とりあえずアケと360の両方で1周クリアできるまではやるべき。

ROはお疲れ様。Lisaが嫌いなら臨時が盛んな鯖にWESするのも有りだと思うよ。
  1. 2010/04/30(金) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. ふぃみ #.mw7yjN.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

