無意識の住人 貯金がああああ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯金がああああ

いやリアルのことじゃなくて。
昔からROにも銀行あったら便利なのに、なんでやらんのかなーと。

キャラ間の受け渡しに一々手間いらなくなるしCCいらずになるのに。

んが、今だと買取露天ができたので、倉庫に買い取ってもらえるものを突っ込んどけばそれなりにやりくりはできる!という感じ。

大体はおやつ材料、EDP材料、スリム材料、ジェネ用の材料あたり。
自分の場合は魔女砂ためこんでました。





かつて、な。
 

 
ギロチン買った頃、当時16Mほど、砂の買取が900z前後だったのでこりゃ16k溜め込まんと元取れねえ!
という勢いで10kほど溜めてたにもかかわらず、皿のSFに目覚めたり、BSが転職して暫くババア園行けなかったりと、結局10kくらいでストップ。

で、現在修羅が恐ろしい勢いで白スリム飲むのでもう受け渡しめんどくさくなって、とうとう砂をぶっこみはじめたら



どういうことなの…



オイイイイィィィィ!11!!

大体5kほど突っ込んでますので5k×1100z買取で5.5M分。




いやいいんだ、RGだとモチを1h/1kで消費するからそれに比べたらまだマシだ、きっとそうだ。


150までにグロ武器1本作れるくらい白スリムにつぎこみそうな予感がしてきて頭痛が痛い。




<BGM>
パチスロ「エイリヤンビギンズSoundTrack」
ニコニコ動画 [TAS] キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシーム Full Run in 12:45.68
  1. 2013/02/22(金) 03:53:52|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ゴツミノあるある | ホーム | 消耗はげすい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

