無意識の住人 Gv類

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv類

Gv前にスキル調整、こんななりました。

アルージョ使う機会がとても減ったので完全に切って、いままでFWだったのを対ゴス修羅対策にFD8。
威力重視でサイキックとアースグレイヴ。
主力スキルがバキューム、クラウドキルあたりなんでその辺とうまく織り交ぜつつ使えればいいなあと思います。

2/24のGvはC4?を獲得。
ここ数ヶ月はいい結果を出せているのはりゅとさんのおかげかなあ。
統合してちょっとしたらほんとボロボロだったけどRR化もあってなんとか持ち直したかな。

Gv中の1枚 V4 陸奥ロンド防衛ERにて

陸奥ロンド防衛

デコイ14機!いやあ徹底してるなあと思いました。
要は中の人少ないからデコイでまかなってるのは理にかなってる。
ほとんど後衛の同盟はデコイたくさん設置するだけでRKガンガン落ちそう。

・・・つってもまあ乱戦だと相手になんないからあんまぶつかりたいとこではないなあ・・・。

街道がDLに吸収されたらしい?との話を聞いたので、現状は酔狂同盟、オフサイド、デイブレイク、この辺をぎゃふんといわせるようなGvしたいとこです。

皿は立ち位置ほんと難しい。
というか元々遊撃の支援しかしてなかったせいで、突っ込むタイミングとか下がるべきトコでささっと下がるとか、そういうリズムがいまだにちゃんとつかめてない。
結論からいうと前出ても落とされないようにしないとだめかなあ・・・。
前でれない皿とかなんの脅威でもない。

 

やらかしたこと
・初っ端間違って味方のデコイを落とした。
・勘違いでリーチエンド飲んで酷いことになった。

ゴス修羅っぽいのをFDで凍らせたのは結構収穫だった。
SCだとどうしても射程1だからどうやっても負けるのので、ソコをなんとかできるんではないだろうか。
あとはサイキックとアースグレイヴの威力かなあ・・・ウーム。


盛大にやらかしたこと

・スカイプで寝落ちしたらギルメンほぼ全員にいびきを聞かれてたらしく軽いライブ会場になっていた
おいオメーら起こせよこのクソったれ!恥ずかしいだろォォ!!
音楽流してたのでその音といびきが融合して絶妙なハーモニーだったらしい。
なんか呼吸っつうか口あけて寝てたせいで「コオオオオー」とかマイクがそんな音を拾ってたらしく、
起きたらチャットが爆笑の嵐になってました。

マジファック!「波紋使いwwwwwwww」じゃねえよ!恥ずかしい恥ずかしい!



<BGM>
キースジャレット アルバム「Still LIVE](寝落ち中に流してた)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 18:33:37|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ワーオ | ホーム | ゴツミノあるある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

