無意識の住人 ワーオ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーオ

ゴツミノ必死でBlogすっかり忘れてたっていう。


ペカー

光りました。
思ったよりかからなかったなあ・・・1週10上げるペースが普通に変わらなかったとか、ゴツミノはぶっ壊れてるなあと思いました。

最終ステ
STR 94
AGI 70
VIT 95
INT 77
DEX 102
LUK 12


羅刹型で上げてきたんで結構苦労しましたなー、ASPDが上がらないったらありゃしない。
まあもし羅刹型(高DEX中INT低AGI型)であげる人がこの記事をたまたま見る機会があったら参考程度に注意点などを。

 


 
高ASPDか威力重視のどちらがよいのか
多分効率頭打ちになると大体その辺で考えちゃう人多いと思いますな。
僕の場合AGI70で止めざるを得なかったので130くらいでV100達成したんですが、やっぱねー、謎Hitが思ってる以上に在るんですよねアレ、重力確立はなんかおかしい。
そんなわけで威力重視装備だと
頭:ベベ帽子+女神仮面
服:火Dローブ (お金ある人は火ドラゴンベスト+ドラマンとか)
アクセ:Dリング+etc
んで靴バリアント肩イミュンor木琴とか、そんな感じが一般的なんじゃないでしょうかね。
で、特化カルガ(orカドリ)に動物盾、とか。
↑のSSのとき頭ライドだったんですけどSTR94Base149の威力です。
頭ベベにして15500*2前後、ペット連れてたら16000*2↑くらいになるのかなー。

結論から言うと低AGIなら盾外せ、という感じです。
ぶっちゃけ威力いくらあっても無理すると死ぬからです。
GXと違ってLv上げて抱える量増やして効率UP、ていうの狩り方が身弾だと非常にきつい。なにせFlee下がるのがヤバイ。
なので思い切って盾外しちゃっていいと思います。で、頭ベベにしてマリシャス武器(できればカドリがいい)+ブラッドサッカー。
これだとLv140代で1発12000*2前後しか出ないんですけど戦闘時間たぶんほとんどかわんないので、吸収効率がUPする分お得です。
とまあ色々考えて試行錯誤してたんですが、147あたりで動物ソーン+柳生装備すりゃ解決じゃね?っていう物凄い見落としに気づき軽く欝入りました畜生俺の苦労返せ!
はいそういうわけでゴツミノするときは動物ソーンシールドでFAでました。
1ついえる事は威力上げるよりASPD見たほうがいいよ、ということですかね。
ヒールする時間を減らしたほうが絶対楽です。・・・・・白スリム1h/500とかジャブジャブ使うなら別ですけども。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 20:42:04|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<かつて俺も同じだったような | ホーム | Gv類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

