無意識の住人 かつて俺も同じだったような

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつて俺も同じだったような

ZEV抜けた頃の記事消しちゃったんであんま覚えてないっすけど、確か「いやなら俺からやめりゃいいじゃん」という結論で脱退した気がした。
まあ昔の話ですけども、あのネカマっぷりと勘違いデンパがものすげえ癪に障って、そのくせテメエ何様のつもりだボケ!と憤ってたあの頃がなつい。若かったー!
多分うちのマスタも同じように感じてたのだと思いますけど、ギルマスでしかも付き合いきれん相手の面倒見たくないのに、その関係上関わざるを得ない状況は苦悩した部分だと思います。

僕は彼をそこまで嫌ってなかったかもしれない。
あるいは彼がトークうまいのもあって、うまい具合に話を誘導させられてたのかもしれない。

しかしながらやはり抜けてもらう意外道はなかったんだろうなあ・・・。


らぐもとかで他のギルドの動画見ますけどやっぱうちの倍くらい人がいてうらやましいなあというところで人数減少。

さあてどうなる今後のLivin。今Gvでても10人前後だぞおw



<BGM>
RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」
Galaxy 2 Galaxy 「A Hi-Tech Jazz Compilation Disc」
etc...
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 07:48:24|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<\(^o^)/ | ホーム | ワーオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

