無意識の住人 グロもち爆発しろ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グロもち爆発しろ

グロモニ3本目が爆発しました。畜生120Mすっ飛んだうおおおおおおおおおお!!

眼から出てくる汗を眼に染みさせながらGvへ。
修羅2週目、前回旋風間違えまくってそれを改善したかったのでSCボチボチいじってたんですが
今回キーボードの反応がよすぎて、押してないつもりでいたのに吸気でまくりでアッー!した場面多すぎた。
完全にアホorz
マスタ除く修羅2で呪縛からもう一人が冷凍天羅、という形がかなりえげつなかった、あれはひどい。
うちの凶悪皿の人が「影葱やるわ」とか吹き始めたので、皿出さなくなるまで修羅のがいいのかなあ。
特化ステ、とはいわないけど完全にGv型だし、何より羅刹してえんだよおいすげえ育成苦労してんだぞくそが!状態なのでもう少し修羅頑張ろう頑張ろう主にグロモニで頑張りたいよ畜生!


さて内容っすけど。
先週、今週と似たような流れ。FE全体的に変だわ。
防衛してるとこに色々集まってきて攻め手過剰、まともにやれるとこがなくなる」みたいな状態。
開幕防衛してたんすけどちょろちょろ偵察来るくらいでどこもやる気がねえ!と思っていたらVにワラワラ集まってたらしい。
で15分ほどくらいでV行ったらこれがまたクソ重い、残影おっせえ!
MLアスキー防衛V3行ったら攻め手4ギルドくらいきてこれ多すぎじゃねーか、つって引いて
陸奥ロンド防衛V1いったらまたダーっと増えてきてもうなんなのこれ('A`)
21時~がなんかちょこちょこ各地回っても人数差でかすぎるわブレイカーいないわでレースとめることもできないグダグダ感!
残り30分くらいからC3入って軽く3MAP防衛、45分前後でNoir、ReMSL、DL各派遣がドバーっとくる。
抜けられる云々まえに人数差で圧殺されるの目にみえてたのでどうしようもない感じ!
結果宿無しでした。


全体的にFEでも同盟ばかりが目立ち始めました。
ざっくりみたところだと

ML+アスキー
酔狂系+獄連
花+天下
PS4(実質3同盟+連合?くらいなんで敬称略)
陸奥+ロンド

という感じで少数同盟が肥大化しています。

オフサイドは連合化してやきとりを吸収したのかな?
あと「無口でクールな男達。」は裏切り同盟のトコだったみたいですけど現単独なのかなあ?
残り単独は あ! デイブレイク とりにく(元やきとりの人ら?) 街道(FEかえってきたくさい)

うちはレーサー体質ほぼないのでラストレースになりそうなとこ狙う、みたいなことあんまりやれてませんし
そのくせ軽く防衛するとくっそ弱いので数で押されるとほんとどうしようもない。

宿無しはしょうがないのでギルメン全員全く気にしてないのが大分変だなw
一番むなしいのは同盟増えたせいで相手がいなくなってることでしょうかね。
じゃあ自分とこも同盟すりゃいいだろハゲ、とか言われそう。
なんだかんだややこしい事情もあり同盟は微妙な現状。となるとどっか吸収するか人募集するしかないんかねえ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/25(月) 08:41:51|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<新GHがメモDでヴァナルがTEで。 | ホーム | \(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

