無意識の住人 新GHがメモDでヴァナルがTEで。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新GHがメモDでヴァナルがTEで。

新GHにいってきました。


なんて・・・無様・・・。

インティミで拉致られたらそこは地獄だった


メモリアルDにもいってきました。

きめぇ!

全員150でも結構転んだけどボスは全力アドラの前に5秒で沈んだ
EQってなんだったの?



グロ防具を現状諦めざるを得なかったのでギャンブルにでることにしました。

ゴリ押し

改良濃縮エル9個ォ・・・
余談ですけど4→5で普通の濃縮エル使おうかと思ってたんですけど折れる予感が全身を駆け巡りやがったので
改良つかったところ、3にもどったっていう恐ろしい結果が1度ありました。
5だけはガチで安全圏にしろよまじでェー!!(震え声)
GMにも+8作ったヤツがいますが「俺なんて7→8を5回目でやっと8だったのに・・・」と言っていたので、
1発で8成功したのは良かったんだろうか。

さあ次は金策でござるニンニン。

 

3/30 TE
V料理買ってチャンプで頑張ろう、と意気込んでいたら開幕6人でした。
V5やらV3をうろうろしていたらボチボチ人が増え始め、30分くらいで10人↑になったので攻め周りへ以降。

短評
vsTDJIS(20:30前後 G3) 
ER魔法厚め、3MAPに3~5人ほど、全体でユニット20~30くらい。
MLアスキーと攻めかぶって、攻城側人数40↑くらいまで膨れる。
魔法防衛だったので正直痛い印象はなかった。反射装備して金剛で突っ込んだら、MLとタイミングが合ってしまい1度目の突入でライン崩壊。
物理+カイトがない気がした。DIS役がsageだったぽいんだけどそれってどうなの、と思う。
ガチ防衛だったのかは不明、ただ脳筋一閃忍者たちが金剛に一閃必死してくるので内心ざまあwwwとかおもってた。
乱戦化して一人で耐えるもそりゃ石川啄木も咳するわレベルなので撤退。


vsNoir(21:00から30分くらい K4)
LKが各地で荒らしっぽいのをやっていた感があったので本陣薄いのかな?とか思い、単騎で喧嘩を売りにいってみた。(←アホ)
「K4落としてえ(ビキビキ)」とかPTチャつぶやきしたら「いいね!」ボタンが返ってきた。
ぶっちゃけ攻めても得ないんだけどみんなよく賛同したなあwどとほくそ笑む。
肝心の防衛は薄いどころか普通にめっちゃ人いた。1MAPのガディがエグイ、剣3+弓3はまじひでえ。
3次ならいけるけど2次は地獄やで・・・。みな2MAPまで行くのすら困難だった模様。
俺だけギルド違っていたのでLivinメン2人ほどお預かりする。
潜伏EMCを決めたかったので内部でウロウロしまくる。キリエかけて残影すれば1MAPは抜けれた。
チェイスの場合最初の通路に罠スナがいたので厳しそう。
警戒させれば攻め周りもできねーだろうし、というのが半分目的でもある。
1~3MAP全部に見回りがしっかりしてる。死ぬ原因はガディだけなんだけど、アレだけ警戒しっかりしてると流石にジリ貧だった。
ERまで様子見にいったのは2回ほどだった。ER10人くらいに見えたけどあれ奥にもっと人いそう。
火力MS、SBRが飛んできた。痛い、痛いです。
同数規模で攻めないとありゃあ落とすの厳しいんじゃないかなあ・・・。


単騎偵察 G3 ReMSL(21:40分前後)
15~20前後、通路広いしV3の構造だと逃げやすいので適当にうろうろ。
見回りは人数の関係もありあんまり大したことはなかった気がする。EMCきめて攻めるのもできるんじゃね、と思う。
まあ思うだけだよね!ER行ったらしっかりロキあったので追い返された。ぐぬぬ。
ReMSLの全規模がわからないのでなんともいえないけど、あの人数だとしたらMLアスキーあたりでもいい勝負になる気がする。


単騎偵察 G4 亀の手(21:50分前後)
人多いwwwwwwwwwwwww
この数でなんでK4とか攻めねえんだよwwwwwwwwwとか思うくらい多い。40~50くらいいたと思う。
1~3MAPに15↑くらいいた気がした。ERもロキでみっしり。
EMC決めたかったけどきちかったなー。



55分くらいにBCもどったら「偵察やってる場合じゃなかったwwww」とかやっと気づく。(←完全にアホ)
肝心の本隊はG2でレース制圧ぽいことやってたみたい。見に行ったら57分、WODで割れてたので非常にいやな予感。
「EMC期待^^」とKOPさんに言われてプレッシャーwwwwwwヒイwwwwww
ER行く余裕がないwwwwww
ので3MAPでEMCしたら呼んだとたんに落城。「げえっ!DL!」




今週も確保が無理でした。

・個人的な意見
一番嫌いなのが数ゲー状態なんだけど、実際TEのだとある程度制限されてて装備の差がほぼないので差をつけるとしたら数しかない。
それがまたジレンマなので腹が立つ。
あとTEクエのクソ仕様どうにかしてほしい。ブレイカーミッションだけ禁止にすれば「割りまわり」みたいなクソレース化も減ると思う。

Gvやってる職の2次でTEするのはかなり苦痛感。
教授:バキュ、キルなし。V100でHP12k、ステの関係上詠唱遅すぎワロエナイ。
チャンプ:SPがNEEEEEEEE!!!経費YABEEEEEE!!!残影OSEEEEEEEEE!!!

特にEMCチャンプはやべえまじやべえ、もちカボケがほんとにマッハ。
STRあんま振れないからそこまでもてないしこれ青Pとかのいいんじゃねえのとか思う。

TEだと死なないせいで経費だけがかさむのがきつい。
1Mくらいで抑えたいトコだけどやっぱ無理wwwwww今回3Mくらいはすっ飛んだwwwww


金策安定してたら問題ないんだけど・・・。



グロモニェ・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 09:02:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<毎回このくらいだったらいいのになー | ホーム | グロもち爆発しろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

