無意識の住人 なんだこれェ・・・

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこれェ・・・

スカイプでネタになった話。

なんぞ昨今のゆるキャラはカオスっぷりが激しいらしく、もはやゆるキャラとはなんだったのか?という状態だそうな。

ゆるキャラグランプリ2013
全国の色んなゆるキャラがランキングで掲載。

半分以上はたしかにソレっぽいンですけど、え?なにこれドコの需要なの?と思う謎キャラが存在しておりまして、もはやニッチ化とかいうレベルじゃねえだろ的な存在も大多数います。
中でもワースト3が全て大阪で、ああなるほどそういう・・・(察し)と妙に納得してしまった次第です。


個人的にツボったキャラを1つ紹介。

エントリーNO.100 メガ佐藤


佐藤って誰だよ!!!というツッコミはともかく着ぐるみ系の中ではダントツのデカさとシワシワ感

一目惚れしまったので思わずエンブ作ってしまいました。
欲しい方はどうぞもってってください。


メガ佐藤

(保存するときにBMP形式で保存を)








おい誰得とかいうなよ!
  1. 2013/04/03(水) 21:03:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<お茶を濁す | ホーム | 軽い考察なんぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

