無意識の住人 TEどうでしょう。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEどうでしょう。

自分で作っといてアレなんですけど、メガ佐藤エンブ普通にきめぇですね。

インパクトはあるけど丸分かりされちゃうとどうにもアレな感じがしますね、性的な意味で。 

4/6 TE

何週か続けてるLivin+WODの合同TE。マスタが毎週コロコロ変わる謎仕様。
なんでこれ毎週続いてんの?と自分でも不思議に思ってしまうくらい!

今週誰がマスタやるんかね、なーんつってBCいったら
アルカさん「今週そっちのGじゃないのw」














俺ェ!?
EMCマスタついでに指揮までやることになったのですげえ不安。



そんな理由(どんな判断だ)でエンブはメガ佐藤でやらせていただきましたァ~~ンッ!



vsML無限月 オフサイド+ロンド? (20:00 G2)
開幕まずG5行って割り。適当にまもってたらG2の落城ログが目に付く。
・・・自己レースか、これ?と推測。全員G2で全力妨害に走る。
無限月とMLが自己レース展開、ERで排除されつつも妨害しまくってたらオフサイド参戦。
結果オフサイドに割られレース化するかと思いきや防衛開始。
何度か攻めてみるも落とせそうにないので撤退。

前も書いたけどブレイカーのクソ仕様のせいで自己レースが起こるのがめっちゃ気に入らない。
もはやなんのための対人なんだよ、と。
仕様だからどう捉えようが個人の解釈1つだけど、俺はとにかく嫌だ。
という理由で皆に付き合っていただきました。総意ではなく俺のワガママです、すいません!
エンペに重なってEMC出来たのはなかなかいい経験になった。
まあBB飛んできたら後衛が即戻りですけどごめーんNE!


vsオフサイド+ロンド? (20:40~21:00 G3)
G2割ってたオフサイドがG3で防衛をしており、EMCしたら面白そうかな、とコソっともぐりこむ。
ML無限月が丁度攻め最中で、さっきのG2とは逆に共闘開始。
3MAPでオフサイド前衛が大暴れしておりコリャめんどくさい、とER入ったら防衛をしている。
なにィー!?オフサイドが魔法防衛だとォー!?
ぶっちゃけ結構驚いた。デイブレイクの人補強して人増やしたのかな、と思ったんだけど・・・。
一番やらなそうなまともな防衛してたのが印象的だった。
裏EMCを決めるべきか、3MAPでEMCまわしたほうがいいのかイマイチ判断がつかず、なんともし難い状態。
防衛自体は火力密度高いわけではない感じだった。ただしっかりAX教授忍者が配置されていて、チャンプ1人では無理だったんだろうなあ。
EMCして人呼んだほうが良かった気がする。
21:00くらいにエラー落ちしちゃったので撤退。

アルカさんがロンドとオフサイドじゃないかとのことだったけど実際どうなのだろう。
ほんとだったとしたら一番「なさそう」なところがくっ付いたかも。
ただ防衛やりたがりなトコと、攻め荒らしやりたがりなトコがくっついたのは相手しにくいなあ。


遅延防衛 (21:10ぐらい~ K2)
空き家だったK2で防衛していたら20:25くらいにZEVがくる。
うわー!やべえシクロさんがくる!チェイス警戒せな!
・・・と思っていたらあっさり裏EMCされる。
もぐってたのはわかったんだよォー!!多分罠踏んだ俺のせいですよバカ!
どうしようもないので撤退。いやあマジ最悪だったw

チェイス炙るのマジどうしたらいいのやら・・・。クロキンでも結構簡単に通っちゃうんだから相当難しいな・・・。
ロキがなかったのが一番まずかった気がする。


単騎偵察 (21:40くらい K2)
ZEVが落としたあとISが防衛していた。
ML無限月が攻めていたけどルイーナの砦はどこもそれなりに固いので攻めあぐねていた模様。
単騎で特攻したらあの、ロキ結構すぐにぬけれちゃったんですけど・・・。
クロキンで逃げつつも逃げ切れずつかまる。後衛の中突っ込んでEMCしたれ!とか頑張りすぎたせいかな!

先週も少しISの防衛覗いたけれど、物理火力あんまないなと。
ウーン、魔法で落ちるLKとかあんまいないから、戦術的にどうなんだろうねえこういう昔ながらの魔法防衛は・・・。
ヒットストップが甘いのかなーとは思った。


ラスト防衛+乱戦 (21:45~ K1)
K2にて遅延防衛、「ガディだしてくれよ」とのリクエストが出たのでとりあえず割ってもらい、ガディ全部出す。
おい450kくらいすっとぶんだけどどうなってんだァー!?
微妙な時間の割りだったので危ないなと思っていたところに青の旋律とオフサイド参上。
ジリジリ押し込まれ、青の旋律に割られる。時刻は21:53だったかな。
現状TEだと高ASPDの珍がいないせいもあり、2分余しても多分割れない予感がしたんで「とにかく割り!」指示。
ラグいので厳しい中とりあえずEMCを2度ほど決めたところ、57分に競り勝った!(俺BCいたけどね・・・)

結果見事K1ゲッツ!ヒャホーイ!

どうやらアルカさんが割ったとか何とか。エンペに魔法って効いたっけ?w
オフサイドが割りに行ってるところに突っ込んでEMCしようとしたら見事にBBぶちかまされてぐぬぬ。なことがあったけど、
もしかしてこれエンブ目立ちすぎたせいじゃねーのなどと感慨にふける。



NKT・・・


NKT・・・

いやあ一月ぶりの砦ゲッツだワッショイ。
ラッキーパンチで取れた気がするけど運も強さのウチ、なんつってね!ガハハ!



*余談*
TE終了後にAD同盟もらいに行ったらシクロさんがいたので久々に挨拶。
Noirの人がマクシームネタを知ってたのに驚く。K4にIGAAAAAAAしにいっていいですか。
旗をよくよくみたらぜりすがK2砦取っている。
「いやあIS相手に裏EMC決まっちゃってね」・・・や、やりおる。相変わらず裏取るのうめえなあw
それじゃまた戦場で、とのお言葉。ぶっちゃけ相手にしたくないです!
あとダイバーがトレードマークだったの覚えててくれたのは嬉しかったかな。




まとめ。
チェイス対策が甘い。あと構成が微妙すぎてどっちつかず。
正直守れないし攻めれないからどっかに便乗していく感はいなめない。
TE自体Gvと本腰度が全然違うからモチベのせいもありいっそ割りまわりやったほうがいいんかなあなどと思う。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 00:31:12|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<本当に申し訳ないと思う心があるのなら・・・! | ホーム | お茶を濁す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

