無意識の住人 入門か?

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入門か?

かつてLisaのGvGにて、一部の間で話題なっていた漢達の話・・・。

そう、それはウチのギルドのKOPことねぎさんおじさんことバリバリバルカンパンチさんである。
今日はそのバリバリさんのお話を一つ。

ラルフじゃないですよ。


最強厨を目指していた彼は、SbrAXを操り、R化実装で150RKを作るも何か違うと悟り、珍を育てるも余りのだるさに飽きて放置し、
連や民にも興味をしめしたが、彼の望むものとは程遠いものだった。

ぶっちゃけるとSbrとかブラギ合ってナンボじゃん→RK脳筋すぎてツマンネ→珍上げるのメンドクセ→連?なんだっけそれ、という流れである。


行き着いた先はなぜかソーサラー。DDが一番最初に実装された当時、120程度だっただろうか、マラソン育ちであった。
育成はブラゴレ、マッハSFでブラゴレをぶん殴り黙々とポクポク叩く日々。
討伐実装でRGとトール3ペアへ。ここから勢いにのった彼は一気に150になる。


完全回避装備を集めたあたりから異常におかしい性能になり始める


具体的にいうと
・ETにて、イフのEQくらいつつ取り巻きごと全部引っ張って平気な顔で戻って来る。
・同じくET、RGからDisもらいつつも全抱えして捨てに行き、何故か普通に戻って来る。
・同じくET、エント相手にダメージ食らわずにDis決めてさくっと戻って来る。

など、当時一緒にET登っていた面子は笑うしかなかったくらいの人であった。
(この場面エント意外全員転んでいます)

Gvに皿で出た彼は1つ結論を導く。「最強はソーサラーだ」と。
今は別な皿でGv出てますけど、当時はホントおかしいくらい落ちなくてなんなのこの皿!?と知る人ぞ知る皿でした。
(補足しておくと今Gv出てる皿のほうが凶悪です。)


というわけで狩りで出陣することが多いわけですが、RR化後も相変わらずのバケモノっぷりを見せてくれます。
生体Mobくらいでしか死なない気がする。

僕は当時イフを抱えて颯爽と去っていくおじさんをみて「すげええええ!!かっけえええええええ!1!!」と感動し、
当時12MくらいしたV肩を買い7になったら皿作ろう!、と決意を決め叩いたら7になったので皿つくりました。


そう!最強を目指すならソーサラーなのです!


Gvでおじさんを相手にしたヤツらなら誰もが思うでしょう、こいつやべえ
多分ギルメン全員が思っています、敵にまわしたくねえ

一度ギルド抜けてこっそり一人でGv出てウチの防衛覗きにきたんですけどウィークネス通るまで全然倒せないことがありました。

バリバリさんは狩りステなので師範として道場を立ち上げました。僕もかつて在籍していましたが、Gvで出入りが多かったり、
+6ホドトイを売却してグロ資金にしたら「破門レベル」とまで言われてしまったので暫くコソコソしています。

ですがもし皿を作り、最強を目指したい!俺SUGEEEしたい!と思う人があればLivin' the same timeへおいでください。
貴方は最強流とは何かを身をもって知ることができるでしょう。


おっとココまで読んだ貴方






入門か?



 
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 19:24:04|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<金策金策ゥー | ホーム | 本当に申し訳ないと思う心があるのなら・・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

