無意識の住人 金策金策ゥー

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策金策ゥー

最近ドカタにはまっておりまして、お手軽装備でSP剤使わずに婆AxTワンパンができるようになったこともあり、時計地下いったりしt

ああああああああああああああああああ

あああああああああああ!11!!!!


そんな日々です。

+8ヴァナルができたのに全く生かせてない現状はどうにもイカンなあ、ということで

思わぬ副産物

親デザいったり幸ガン買ってODいったり。

Lv的な問題もあるのかそんなに稼げてない金策・・・、やはりスリッパなのか・・・などと思ったんですが、
まあLv上げてみてどう変わるかも気になるところ。
経験値それなりに欲しいけどレアもないとなあ、どうすっかなと悩んだ結果、よしいっちょウアーでも倒してみっか!と
氷でぶん殴り強奪大作戦を開始することにしました。

イケメンGM様から影肩を強奪レンタルさせてもらい、大型ギガント、地デリで狩ってみたところSPが全く切れない!
すげえ!影肩やべえ!

次買うもの影肩に決めてたんですがこれで決心がついた。「あれはいいものだ!」と俺も納得。


効率的には騎士団とほぼ変わらないかも。ゲイズの攻撃がくっそ痛いので精神的に騎士団のほうが楽かもしんない。
まあもう少し頑張ってみようか。




と思ってたんですが




・・・これRGだとどうなんだ?

 

適当です!

というわけでナーガバニってみた。

装備詳細
・盾は騎士団用の使いまわし。
・ボンプレに地デリさすか悩んだ結果Dアーマーにさすことにしたので余ってたヤツ
・+8動物インペ作ろうか迷ったが大型でいいやと妥協した槍
・HitとFleeがたりてない


つまり 適 当 で す

一応こんなんでもバニ3発、呪い手にしてシュバおやつくえばHitはOK。


さあ行こうか。

































もち30分で700食ったぞ!!!ドウナッテンノ!!!!?

なんか前の記事で1h/1k個とか書いた記憶があるがありゃ嘘だった。


実際は30分/1k個だったわ、わっはっは。









バカか俺はァーーー!!!
(↑心境)





なんだこの使用量!!!!!地獄か!!!!!






これからRGへSP供給しちゃう皿の人がいたらよく覚えていて欲しい。
・スピアクイッケン
・シールドスペル
・フォースオブバンガード
・オートガード
・リフレクトシールド
このスキルまず能力向上系だからな!?これだけでSP300↑とか普通に使うからね!?
(スペルとか運わるいとSP2ケタまで発動しないっていう)





結論

RG上げるのやめよう!!
  1. 2013/04/12(金) 19:18:13|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ムカ着火ファイヤー! | ホーム | 入門か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

