無意識の住人 ☆id背宇

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆id背宇

ほwwしwwwwいwでwwwwすwwwwwwwwwww


日本語でおk

 

4/14 Gv

今回もうグダグダだったら来週修羅やめて皿ででよう、と悲しく思う。
新しいステの構想はもう練ってあるので正直楽しみではあるのだがグロモニ作っちゃったし・・・。

慣れの問題もあるんだろうけどなあ・・・。


開幕防衛 vs花天、獄煉酔狂、他ちょろちょろ (20:00~20:40 C3)
防衛から開始したら獄煉の人数人ご来場、退場していただいたら5分後花天が攻めてくる。
2-3MAPで平地戦勃発。WOD5名ほど協力に来て、花天と20分くらいやりあう。
獄煉酔狂、とりにく追加。ERへ下がる。(20:20頃)
デコイ敷きつつエンペ周辺で乱戦へ。人数で押されてERほぼ制圧され、天下が割り。(20:30頃)
花天とER戦。Cheeers追加、大混戦。
ほぼどこも全排除体制でつぶしあい。面白い感じに。
40分頃Cheeersが割り。守るかと思ったら撤退。オフサイド来ちゃったのでこちらも撤退。

脳筋プレーしかしてない予感!
「花マスタきたー」っていうんで挨拶ついでにFD羅刹してやれフッヘッヘwwwとか思ってたらFDとおらない!
とりあえず羅刹したら修羅2人から羅刹飛んできてそげぶ。2MAPでの乱戦は楽しかった。
こちらの前衛がRKなのに対し、花天はRGだったとこみると、昨今流行の遠距離対策とRoGなのかなと思うけどもウチとは相性よろしくないかな。
で、途中でピンポン食らって盾破壊されてたのに気づかず、しかも直してから装備しなおし忘れるという不始末。
20:15~35まで盾なしで暴れてたっていう。
今回の乱戦でやっと慣れてきた感があったのでちょっとやる気がもどった。
まあ花マスタ、とりにくマスタ、酔狂の某修羅とタイマンでかち合って全敗したので誰か助けてください!!!
次からは逃げようと思います(震え声)


偵察 V3 20:45前後
V3へ行ったら旗が街道。ん?なんか変だな、遅延か?
とにらみ、どっかの防衛だろうと予想して中へ入ったら裏切りが排除してくる。
気になって2,3回突っ込む。攻めは陸奥ロンド、裏切りが3MAPでほとんど排除している。
陸奥ロンドは平地からっきしなので相手じゃないだろうけど、排除してから攻めようって感じには見えない・・・。
と思いつつER特攻したら街道が防衛。なんと奥崖上からのデコイ+アロスト太鼓。
えええwwwwwwwwまさかそうなのwwwww
なんかよくわからないけど裏切りと街道が同盟なのか??ドウナッテンノFE勢!!


vs獄煉酔狂 (20:55 V4)
3MAP防衛。前回と同じ態勢をとっている。
ER側WP側からアロスト+魔法、手前に遊撃珍+皿他数人、奥にデコイライン2つ。
そんでもってVが重くなる。何べんか奥突っ込んでみたけどちょっときつーい!
復帰も奥なので完全に攻めきらないと押し込めない。・・・うちの面子だと手数がたりない。
というわけで撤退。

完敗でございます
3MAP狭いわりに遠いので純粋に力押ししないと構造的に厳しい。
となるとあとは各自耐えるしか手がないけど、そこまで耐えれるほど大したモンじゃないからなあ・・・。
でもV4好きなんだよな個人的にw
V3みたく狭さで防衛するんじゃなくて、実に平地っぽい戦いやれるのはいいとこっすなー。


vs花天 (21:10 C3)
陸奥ロンドと花天がやってたところに混ざる。
りゅとさんさくっと抜けてERでEMC。あれァー!?
とりあえず割って他みにいってたら、C3でロンドが防衛っぽいことをしていたのでもどってきて制圧。
GM「エサがねえぞ!」ってキミタチ・・・。
C3で何人かうろうろしつつ偵察へ。


単騎偵察 C1 レーサー防衛
近頃何人かで流行の全排除してから「ER空」宣言、いっちょ俺も挑戦だー、とたまたまいったレーサー防衛でチャレンジ。
何人か落とすも、対修羅で
羅刹避けようとして焦ってハイド(しかも食らう)→勢いでSCミスっててベルセルクに持ち替えてる→直後羅刹打ち合いになって俺先手とったのにもかかわらず負ける
動画とってて見直したらしっかりグロモニはずしてやんのwwwwwwwwバーカバーカwwwwwwww

うつだしのう

普通に考えたら焦ることないんだよなあ・・・。同職で勝てた試しないんですけど・・・もうなんなのよォー!


単騎偵察 V3 21:30前後 Cheeers
どうやら街道はV3放棄したらしく、MLアスキーと裏切りが攻めている。
ますますよくわからない。単にさっきは排除していただけなのか裏切りさんよォー!?
Cheeers防衛、MLアスキーあんだけ人いるんだから落ちるだろう、と他見に行く前にとりあえず裏切り修羅さんに羅刹ぶちかましました
(ここでやっとグロモニじゃなかったことに気づく)
畜生普通に倒せるじゃねえか!どんだけだし!!


vs陸奥ロンド (21:40前後 L2)
入り口からデコイ置かれてたので排除からスタート。
2MAPライン一枚、デコイ火力っぽかった。ROG打ってくるRGとかいたけど威力はお察し気味。
頑張ってるとおもうけどなんかなあ・・・。ささっと排除して3MAPへ。
ERまで行ったらロキ防衛、金剛で突っ込んだらライン崩れたらしく(阿修羅食らって戻ってた)iPhoneに割られる。またか!
入り口が完全にデコイでりゅとさんがもどれないらしい。
というわけで突っ込むも入り口がアレなので攻めきれず。時間かければ落とせるだろうけど確保厳しいだろうから撤退。

まーなんつうかな、結局デコイ頼みというか、防衛の仕方が前時代的なので数きたら速攻押し負けるんじゃないのかねえ。
ユニットの火力が低いのもあってなんとも。
ただデイブレイクの人らが結構な数入ったみたいだし、そこうまくカバーしてさらに確保率あげてるのはいいことですな。
今にして思えば、アレ城主iPhoneだから押し切っちゃえばなんとかなったかもしれないな、相当シビアだとは思うけどw



その後結局空き家のB2を空き巣して確保。今回もなんとか1つ取れた。



ぼちぼちどこも人が増えたり同盟になったりでキツイ環境。
うちの戦力的に微妙なんだなあ・・・オフサイドより弱くて花天、陸奥ロンドよりはちょっと強い、みたいな。
やっぱ単独でやれるとこ減りすぎましたな・・・。
今回のC3が懐かしいLisaの頃を思い出してちょっと感慨にふける。







まとめ
装備はしっかり確認しよう!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 21:02:30|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<どうしても言いたかったので | ホーム | ムカ着火ファイヤー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。