無意識の住人 焼ける・・・。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼ける・・・。

久々に野郎2人でカラオケいってきました。1時から~8時のフリータイム全部です。

3時間暗い過ぎたあとからMISIAのIN TO THE LIGHT歌って喉ガラッガラになってんのに
ブレンパワードOPの「IN MY DREAM」→アクエリオンOP「Go Tight!」→筋肉少女隊「キノコパワー」→同「釈迦」→特撮「アベルカイン」→筋少「日本印度化計画」→マクロス系たくさんとか歌ったら喉メッタクソボロボロになってしまい
力を使い果たした結果TE出れませんでしたとさwwwwwwwww


帰ってから寝るしかなかったんや・・・。


仕方ないので人様のリプレイ借りまみた。       


4/20 TE

感想まるで言い様ないので内容だけ。

開幕防衛 G5 20:00~
割ってから防衛。なんと人数5人。
15分くらいにPS4に割られ、割り返して続行。
面子集まりはじめ30分過ぎには10人くらいになる。
40分頃獄煉到来、放置になったので撤退、移動。


vs亀の手 G3 20:40前後
EMCで3MAP、ER行ったらスカスカ、なんかよくわからんが亀放棄したのでこっちも撤退。


vsCastlight K2 20:50前後
ロキ2枚、MS多し、弓ガディあり、人数は20?くらい。
ロキ抜けで一閃かガディSbrあたりで蒸発する模様。狭いのでドンドルCWが決まりにくい。
20:15前後ML追加、15前後。攻め手30くらいまで増える。
21:30過ぎても崩せないので撤退。


防衛開始 21:40前後 K1
放置砦で遅延、開始。攻め手ほぼなし。
所々偵察がくるも追い返し。
57分くらいでK1割り。直後G5ERへ裏EMC。
聞くところによればDL防衛だったらしい。3MAPかな?
残り30秒くらいで割れて終了。


K1 G5の2砦取得!オメデトウオメデトウ。
どこもやる気あんのかないのかわからない感じだったらしい。
まあ所々でどっかがぶつかってて来なかっただけじゃないんかいな。

やっぱチェイスが強い。どんだけ警戒してても結構穴があって、魂状態の葱とめるのは結構どこもきつそう。
癌は昔から葱関連に不遇なこと多い調整しまくるんで、もしかしたら魂でDis効かないのを無くしたりしそうで怖いモンですな。
あとはK4崩し辺りが出来たらいいんでしょうけどねー。でもどこもGvのことあるからやらんだろうな。


しかしこれで葱天国になりそうなので俺EMCマスタでなくてもいいよね!もう修羅なってもいいよね!
ていうか金策修羅つくらせてくれェェ!(震え声)

  1. 2013/04/21(日) 09:04:54|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<風邪っぽくてゲッソリーニ | ホーム | 俺にはさっぱりわからねえ!>>

コメント

参加してないのに俺よりレポかいてるとか・・
おかしいですよカテジナさぁ~~ん!!
  1. 2013/04/21(日) 12:57:33 |
  2. URL |
  3. りゅと #-
  4. [ 編集 ]

参加してるのに俺より書いてないとか
おかしいですよカテジナさーん!
  1. 2013/04/22(月) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

