無意識の住人 バリアあればいけた。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリアあればいけた。

求)改良濃縮エル


がっはっは、ヴァナル+5だっておwwwwwwwwwwww


おいだれかアビダブぶん殴る手段教えろください
4/28 Gv
今週も皿で参加。
さて前回魔法打とうとしすぎて大分グダグダになってたので、なるべくサイキックは打たないようにしとこうと思いつつジェムを積む。
今のFEだと皿はクラウドキル必須ですし、アルージョで黄色2個使うし、LPすれば青と黄使うしで重量厳しい現実。
まあそんでもって最近雑煮使い始めたんでこれがまたクソ重いからどうしようもない。

STR振るつってもなあ・・・うーん・・・。


開幕防衛 獄煉酔狂と陸奥ロンド C2
人来ないかと思ってたらちょろちょろ偵察がくる。
庭と2MAPの間辺りで防衛していると獄煉酔狂本隊?GWのせいなのかはわからないけれど人は少なめ。
割られても別にOKと適当に相手をしていると獄煉側がエンペを割らず撤退?なんか途中でいなくなる。
10分くらい陸奥ロンドがご来場。今度は3MAP入り口で防衛をするもデコイもないしロキもないし!
ER押し込まれて競り負ける。
数が足りないので偵察へ移行。

崩す決め手に欠けるのでどうしようもない。
ぐぬぬ、ワンパンで相手側に穴あけれる手段がないとなあ・・・。


vs無口でクールな男達。(裏切り)防衛 V3 20:30~21:05くらい (WOD、花天下共闘)
最初は3MAPで防衛していたのを押し込んだ?(鯖ってたのでよくわからない)ER戦へ。
とにかくきつい。LP張ればアロストが、張らないでおくとCrRとヘルプラとバキュがくる。
最初の階段崖上にエスクデコイ、物理と魔法がほどほどのバランスで配置されている。
何度目かのLP進軍から突っ込み、花天下が封鎖していたので何とかER奥側へ。
エンペ回り平地戦になるも1度叩き割る。
しかしながら相手を押さえ込む手段がないのでやっぱりER乱戦へ。
やっぱり構成的に守るのは厳しいので撤退。

死に戻りゲーでした。物理火力が痛い!どうすんのこれ!状態。献身DFあれば多少違ったんかなあ・・・。
アロスト相手にガリガリ削られることばっかだったけれど、これにROG混ざったらどうなっちゃうのよ?
SEってこえーなあ・・・。
向こうに金ゴス皿がいて、金皿とか相手したの初だったけど無理です☆対抗手段がないですよ!?
途中WODが助っ人にくるも同盟しておらず、結構必死で防衛してたせいかめちゃくちゃ邪魔してたっていう。
お、俺のせいじゃねーし!ちげーし!
物理火力の決定的な差を感じた。メカが2人いたけれどどっちも2PCっぽい。
そんでもってアロストに引っ掻き回された。人数もそうだけど弱点露呈しちゃったなあ・・。



このあと適当に偵察。
そしてエラー落ち1回とサバキャン2回で萎え萎え('A`)
しばらく「みんな一体何を戦っているんだ!」状態でした。



vsTDJIS L1とL4 21:40~終了まで
らぴりんがL1防衛していたのを崩しに向かう。本陣がL4だったらしく中身ほとんどおらずさくっと制圧。45分くらい?
5分くらいでIS加えてわさーっと人が来る。おいおいこっちの何倍ですか!
というわけで逆にL4強襲、あとちょっとだー!ってところで向こうがEMC、ぬわー!
57分にL1へ再度進撃するも間に合わず・・・。

L1完全に制圧したまではよかったけど、時間的に割り役がエンペ張り付いてたほうがよかったかも知れない。
割ってからL4強襲って手もあったかも?
でもまあ相手押さえこむのに前でるしかないし・・・ううむ。



というわけで宿無し。



今回オフサイドと街道がFEで全く見る機会がなく、ReMSLがなぜか序盤にFEいたので変だなーと思ってたら
よくよく考えたらGWじゃん。

・・・え?なんですかまさか休日充勢ですか?とっとと爆発してくださいよ?


人が足りない。あと3人くらいいたらああああああ・・・!と思いますが3人、しかもGvに前向きな人とか・・・。
今現在早々新規で入ってくれる人はいやがらないのでもはや同盟するしかないんですかね・・・。

経費関係なし、反省会とかなし、編成当日でもOK!なんていうギルドあったら是非同盟お願いします!!
(いわゆるぶん投げ)

*今週分動画UP済*



あ、あと来週メカの人がちゃんと参加して砦取れたら完全に今回の戦犯なんで覚悟しろよこのやろう!
しゃぶしゃぶとかしてんじゃないよ!
  1. 2013/04/30(火) 01:40:41|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<情報格差がますます酷い予感 | ホーム | なんかもうめんどくさいので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

