無意識の住人 PTプレイwwwwwwwwww

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTプレイwwwwwwwwww

なんか運営にたくさん文句行ったらしく、いいわけがましいコメントがのってた、とのタレコミが。

獲得経験値効率を是正するための各種調整について
(↑リンク)


なんかもう言いたいこといっぱいありますけど1つ致命的なのを晒しちゃおうっかな。  
 


ん?



なにか違和感
















えっ


あのさあ、現状RGの主力スキルの名前間違うとかさ、間違いましたとかいうレベルじゃないだろ?
まさかバニシングポイント、キャノンスピアって乗せようと思ったら混ざっちゃったとかじゃないですよね
調整側はまるっきりゲームわかってませんって完全に露呈してんじゃねえか、やっぱバカなの
(5/1 20:45に修正されてました)


要約すると
・現在ソロゲーになってんのでPTプレイ推奨するからソロ潰しします
・手始めにRC弱体化したけどおいおい他の職修正してくんでしくよろ!
・あとテレポ不可はそのうち解くから、ワリーワリーwwwww




これ修羅完全に死亡するっていうか、ソロしてなんぼのモンク系列を潰しにかかるとか頭沸いてんのか


モンスターと狩場の調整云々ぬかしてますがそもそもRR化自体1度失敗して、しかも2度目のテスト期間中にもバグなかったけど「これやべえだろ」と散々いわれてたのに無理やりRR化し、さらにMob調整したのはいいけどユーザーからすると斜め上修正すぎてそもそも現実が全く追い付いていないっていうのが今なんだけど、わかってんの




そもそも今回のスキル調整だのMAP調整だの全く告知なしでいきなり来たモンだからてんやわんやの大祭りですわ!



今のRO人口具合だとGvやってるやつが大多数なのに、Gvに関わるスキル
デコイレイオブジェネシスの名前がないのはなんだこらァ!!!なめとんのかぼけェ!!
インスピ修正で誤魔化せると思うなよ!!



この先呪縛の修正してまさか人属性すらない置物とか計算式未だに間違ってるスキルの修正ないとかないよなァ!!!






(ゼエゼエ・・・)





今年でサービス終わるかなあ、だってパズドラのが売り上げいいし、多分この修正入ったら大多数やめてく気がするわねぇ。
  1. 2013/05/01(水) 21:39:28|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<TEとGvはようとかいわれても | ホーム | 情報格差がますます酷い予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

