無意識の住人 そのいち

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのいち

TEとGvで記事別個にするとこにしたんで2つ投稿することにしました。
大したこと書けないっすけどもー。

というわけでこっちTEのほうです。


あ、それと某公開動画様、返事遅れてしまいましたが勘違いさせるような内容書いちゃってすいません。
まさかこんなクソブログ見に来てるとは思ってなかったので申し訳ないです。
あの日は久々面白くて、動画にびっくりしただけで全然気にしてないですよ。多少恥ずかしかったけどw
動画のほうも参考にさせて貰ってるので、あんなんできたらなあとも思っています。
FEのうち半分以上は平和に喧嘩したい人らばっかだと思いますし、もしぶつかる機会がまたあったらよろしくおねがいします。
だけどMB阿修羅はカンベンな!    
 



5/11 TE

さてまともな支援しないプリでの参加。
LK作るかどうかってとこだったけども、武器が+7トリプルフォース紅炎のツインエッジっておいそんなん作る金ねえよ!
しかし食らって一番イヤなのはBBでもEDPでもなくメルトダウンCRであることに異論はあるまい。



vs亀のTE G3 (開幕~20:15前後)
妙に数の少ない亀手の防衛を攻める。
おかしい、あの尋常じゃない人数が15人くらいしかいねえとか!おかしい!
遅延だったようで、こっちのLPが決まったとみるや割りに。再防衛開始。
ロキ2枚、MS火力が高い。うちらだけで行けるか微妙なところに獄煉酔狂とACL追加。
ロキ崩壊後ER乱戦、Gvから比べるとなんつうか平和wwwww
ACLが割ったとこで撤退。

動画見直して改めて気づく、全然支援してねえwwwwwww
スタイルとしてはほんと昔と変わってない、攻める支援プリのままでいたんだけどどうなのコレ。
というか範囲支援慣れすぎててどうしようもないなー・・・。大人数を単体支援でまわすのって、昔は超苦労してたんだなやっぱ。
2枚ロキとか、昔みたいな防衛が通用するのかどうか、いやはやこの先なかなかTEも面白くなるんじゃないの?



vsMLアスキー G1 (20;20~20;35前後)
まともに守りに入ってたところへ攻めに。
ここでもACLと共闘。ER防衛ロキ2枚、MS大目、ユニット20くらい。
前衛が復帰したりワラワラ邪魔してくるので何人か連れ立って封鎖へ。
27、8分くらいに獄煉酔狂が追加、にたように後衛何人か封鎖をし始める。30分くらいでReMSL、ぜりす追加。どうみても攻め手過多すぎ、ER乱戦へ。
次々自軍の人らが散ってゆく中、こそっとMLのブラギに混ざってLDと速度減少してたらあっ、みんないない!
37分くらいにReMSLがほぼ制圧しつつ割って終了、転戦。

正直TE耐えやすすぎだろ!なんだこのプリすら生き残れる感じ!と思う。
EDPと一閃くらいでしか死んでないとこみると、SWある分教授とプリの耐久はにたようなモンかもしれない。
結局最後の乱戦一人だけ生き残ってしまった。・・・ていうかそりゃ支援してないからな!単騎でも残ってしまうわ!
生き残るのは気合だぜ!支援じゃないんだぜ!
・・・とか言ってるとりぐさんあたりにグーパンされそうd・・・「顔は殴らないでください!



vsIS 亀 DLとか G3 (20;45~21:15)
トイレから戻ってきたらIS攻めに行くぞとのお達し、V3へ。
またしてもACLと獄連酔狂、ぜりすと共闘。まー正直防衛とか入っても攻め手過多で潰されるのばっかだしなあ・・・ウン。
気がついたら速攻でMSLが来る。ありゃ、終わるかなと思ったら50分くらいにReMSLで落城。
ReMSLが防衛開始。攻め手IS、獄連酔狂、ぜりす、ウチ、とそれなりに多い。トータル70弱?はいたんじゃなかろか。
というわけで突っ込んでも死ぬので僕は復帰ポイント封鎖してました。
ER?1回もいってねーおwwwwwwww
やめて蹴らないでください支援はか弱いんですよ!
58分にぜりすで落城。続行ってんでEMCで呼ばれてとんでったらReMSLとER乱戦に。
負けました。21時くらいにReMSLで落城、ReMSL再防衛。ここでDLSM追加。
20:05くらいからER混戦なってたらしく、ERにEMCされたら直後落城、21:08くらい。獄連酔狂が割っていた模様。
結局何してたかというと、僕は復帰潰してたら目の前で自分のクレイモア踏み華々しく散るななさんを拝んでいたのです。
すんません一人で爆笑してました
放棄だったらしくウチが割って防衛開始。ロキなし、WIZ2・・・ってそんなんで守れるかボケェ!
攻め手DL相手に結構粘ったけど15分くらいに割られて転戦。

水100が最強すぎた。乱戦時はスイスイ動けちゃって快適、でもやっぱ銀細工とか装備してスペブレしたいよなあ・・・。
思ってるよりSP切れないので頭薔薇の花冠にして水100がいいかもしれない。というかそれ最適解か。
チャンプの苦労から比べるとプリとか屁でもないわ!
MSLは全然みてなかったので、動画から察するに今回みたいに数いないときつそう。
逆にDLはあんま大したことなかったかもなあ・・・いや、全然勝てないけど攻めてきたときのぐわーっ!ていう勢いがあんまりなかった。
SEとかつえーつえー言われてるけどやっぱパワーカードの差がでかいんだろうか。
やはりTEは装備ゲーじゃなくて数と質ゲーということか。



防衛 K1 (21:30~ラスト)
うろうろ回って空き巣だったK1で遅延防衛。40分くらいにDLが攻めてくる。
一回落としてから3回くらい排除するものの、やはりロキないのが相当きつい・・・。
延々乱戦だったにもかかわらずそれなりにやれたと思う。
ガディ出しまくりで何とかならないかと思ったけど押し負けちゃった。

途中エンペにSWしすぎちゃって青Jが切れる緊急事態に、ぐぬぬ。
52分に割られてしまい結果宿無し。
おしい一戦だった・・・。

*TE動画UP済(公開中)*




まとめ
構成的には大分悪くないと思う。が、多分大問題としてまとめ役がいないのが最大の難点かと思います。
指揮がないのはやっぱ大問題だよなー・・・。いないしにろ前衛と後衛の指示者つくらないといかん。
ざっくり動画見てくと悪くないんだけどやはり全体的にまとまりがない。
あとはロキあれば遅延、崩されてからイナバくらいなら多分何とかなるんじゃねーかなと。

え?個人的反省点ですか?そんなのきまってるじゃないですか。




支援しろよ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/14(火) 18:20:48|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<そのに | ホーム | どういうことなの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

