無意識の住人 そのに

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのに

5/12 Gv
今週は空き巣りゅとがお休みだったので応援忍者りゅととして参戦していただきました(なんのこっちゃ)。
各自適当に参加すべし、っていう話だったので4人ほど花天下へ参戦しに行ってました。
んで1週だけの限定ギルドKOP(Kingu Of Parfekuto)を作成、マスタは僕です・・・・・・・だってこっちの修羅俺しかいねえだもん!!!


で、まずひとつ花天下のみなさんに謝っておかなければいけないなと思います。
動画で見直したらギルメンが敵になるとか早々ないもんですから、うちら完全にマジ○チ珍走団と化してまして、
こちらの面子は「花ぶったおすぞwwwww」って意識しかなかったせいで、攻めるのに色々考えてたと思いますが
前半意味わからん排除してたのは中途半端に指示出してた俺のせいです、申し訳ない。



で、まともに攻めたとかそういうのがほぼなかったので反省点とその他を。
というわけで↓はギルメン以外意味ないこと書くので見る必要ねーなと思ったらブラウザBACK!
でっかい課題として「いかにしてまとまって動くか」だと思います。
まあコレ大分前から問題ではあったんですが改善するなら「なあなあ」でやってるとどうにも解消できないのでどうにかするっきゃない。
アクが強いというか、ウチら全員大分気ままにGvするし、喧嘩っぱやいし、全体的に規律と統率がないせいで少人数でもどうにかなんねーかと。
まあそのために「指揮役」が必要だし、ちゃんと指示だす人間いないのがまた問題。

個人的案としてPT組んでも動くのは「チーム」で動くのが一番いいのかなと思います。
でも意識的にやんないとダメかなw

あともう1つ「どこが」「なんのギルド(同盟)なのか」っていうのと、スキルに対する知識でしょうかね。

多分マスタやると必然的に「うわーこれだめだ」と思うことが多々わかると思います。
TEはスカイプ使ってないんでまだましですが、Gvだと割りと酷いことになることがあったり。




・・・・・・・何か色々思ったことあったけどキリないからいいや!




というわけで来週から先行するのを抑えつつ、スカイプで余計なこというのを控えようと思います。


*前半分動画UP済*
スポンサーサイト
  1. 2013/05/14(火) 19:41:18|
  2. RO
  3. | コメント:3
<<1/200の奇跡 | ホーム | そのいち>>

コメント

うちも途中からKOPみつけたら全力で戦うモードになりました!(ウェストゲートモ
  1. 2013/05/15(水) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. 花盗人のマスター #-
  4. [ 編集 ]

West☆Gateはソロで最初割り歩いてたんだよ!ぷるぷる!ww
  1. 2013/05/16(木) 09:04:24 |
  2. URL |
  3. イノ #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

いやあほんとご苦労様でした。
できればガチでやりたかったんですがね・・・状況がアレだったせいで・・・。

あ、あと「悪い子じゃないよ」とか自分からいうヤツは大抵嘘だとおもうんで思いっきりいっちゃってください(ぇー
  1. 2013/05/16(木) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

